※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
お仕事

派遣先に連絡したら返事がなく、会社にも連絡が取れず困っています。派遣会社を辞めることにしました。

ちょっとした愚痴です💦

派遣で勤務してました。
今回それをやめようと思い、昨日の朝から担当にLINEして既読すらつかなくて夜に電話しても出なくて他の営業さんと連絡取れるので休みか聞いたら今会議で忙しいみたいですって返ってきて朝から返ってきてないのに会議だから忙しいっておかしくない?!?!ってなって今日になってまた電話したら出なくてはあ???ってなってます😂
痺れを切らし、派遣会社に電話しましたが、もうこの派遣会社では一生働かない!って思いました😅

文章めちゃくちゃですが、誰かに聞いてもらいたくてここに書きました😂

コメント

そういう適当な担当いますよね😣💦

前働いていた派遣会社が最悪で、
休みの連絡は派遣会社にして派遣会社か派遣先に連絡だったのですが、まさかの派遣会社の担当が派遣先に連絡せず飛ぶという事態がありました😂

• ∞

コメントありがとうございます!
    まじですか😂
    飛ばれるのはやばいですよね💦
    今日の朝、LINE見たら既読はついてて電話はかかってきていません😅
    大丈夫かよーって思ってます😅

• 7月4日