※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当大人気ない旦那な話なんですが朝上の子がオムツがずれていたようで…

本当大人気ない旦那な話なんですが朝上の子がオムツがずれていたようでお漏らししてました。上の子は寝起きが悪く泣いて起きます。そして旦那に抱っこして下まで連れてってもらうんですが旦那が下に下ろした時に膝の上に座ったらしくスーツにおしっこがついたらしく朝から子供に大激怒。 乗らないでって言われたのに乗られてスーツについたからムカついたみたいです。本当大人気ないです。子供は発達がゆっくりで喋れないから謝れないし怒られてるわけもわかってないです。
根に持つタイプなので今日帰ってからも上の子にきつく当たると思います。さすがに明日までには許すと思うんですが上の子が可哀想なので少しでも早く上の子に普通に接してほしいからクリーニング出してあげたほうがいいのか迷ってます。でも旦那がむかつくから出したくない自分もいます。みなさんならどうしますか? 
っていう質問と本当に穏やかなパパと結婚してあげれなくてごめんねって子供達に申し訳なくて朝から悲しくなってしまって聞いてほしくて、、 文章めちゃくちゃですみません💦普段は優しくて子供と遊んでくれるんですが怒ると暴力はないけど言葉がひどくてクソガキとかお前の人生終わったなとか怒鳴る人です。 

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から大変でしたね😢

言葉のキツイ旦那さんで、普段苦労されているんだなと思いました💦

子供に対してごめんねって思う気持ちは分かりますが、クリーニング出さなかったら、もっと旦那さん怒ると思いますよ😔

平和な家庭に戻す為にも、ここは割り切ってクリーニング出しましょう👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    さきほどみなさんの意見を聞いて冷静になってクリーニング出してきました。とはいえ帰ってすぐ許すタイプではないので上手く立ち回って上の子に普通に接してくれるように宥めようと思います😔

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那そっくりです!!笑
私も子供のちょっと汚すようなのはしょうがないじゃん!と思うタイプですが、旦那はすごく怒ります

私もすごい旦那にムカつくけど、
私が旦那に怒ると余計キレるので、下手に回ってクリーニング持っていきます🤣

本当に一緒で子煩悩で普段は本当に優しいです笑
でもキレると暴言吐きます😩
大人気ないクソガキだなと内心思ってますが、こういう人だなと諦めてます。
あまりにも子供にひどいこと言うときは注意しますけど…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    わかります!うちも下手に私が言いすぎると火に油になってしまうのでいつもなだめる感じで機嫌治します😭 
    でもそんな自分がなんか子供に申し訳なくて、、子供の為に言いたいこと我慢してる面とこの子達を守れるのは自分だけなのに全力で子供を庇えてない自分がいてなんか情けなくて😢

普段優しいから子供達もパパ大好きなんですよね🥺

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

スーツにつくのはたしかに困るかもしれないですが、子供のしたことで、つけてやろう!ってわざとやった訳でもないのに激怒するのは違う気がします😓

うちの旦那は子供に怒らないとゆうか怒って泣かれると可哀想になって怒れない人なので、同じことしても怒りはしないとおもいますが、ぐちぐちとあーまじ最悪とかボヤき続けて、私にチクチク当たってくるタイプです。笑

クリーニング出してきてもらってもいい?って素直に言えばいいだけじゃないの?めんどくさいなぁって言っちゃいます😂

お子さんが言葉が遅いタイプで怒られてもなぜ怒られてるのか分からないなら、なおさら激怒しても恐怖心与えるだけだと思うので、家に帰ってきてから上の子に強くあたりそうで、クリーニング出すだけで早く普通に接してくれるなら、イラつきを我慢しながらクリーニング出すのがいいかなぁと思います🥲

あと、普段は優しくても怒った時にそんな暴言、大人にも言っちゃいけないことなのに子供に言うとかよその旦那様に申し訳ないですが最悪です。
普段優しいとか関係ないです😓
そこはしっかり主さんがそうゆうのやめてと伝えた方がいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そういうタイプの旦那さんもいるんですね😥それも嫌ですね💦うちの旦那は怒る+根にもつのでぐちぐちも言います😭前のこと持ち出したり💦

本当恐怖心与えるだけなので怒鳴っても意味ないのに自分のイライラを発散してるだけで大人気ないですよね。

上にも書いたんですが下手に私が口だすと余計に怒ります。でもそういう言葉言わないでやめてとは言ってますが治らないです。頭に血が上ると言いたいことが我慢できないみいです。子供を全力で庇えれない自分が本当情けないです。旦那が冷静になったときにやめてほしいと言おうと思います😔

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒る上に根に持つとかもう最悪ですね😂
    前のこと持ち出されるの大っ嫌いなので、前のこと持ち出されたらオールシカトします🙆‍♀️

おっしゃる通りイライラ発散して当たってるだけだなあと思いますね💦

これ以上怒鳴ったりヒドイ言葉を使ったり、それをやめてと伝えても聞いてくれないなら
    いろいろ考えなくちゃいけないなど嘘でも言ってみるのもいいかなと思います🙃

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当小さい男だなっていつも思います😔
    そうですね。子供のためにも汚い言葉は本当やめてほしいので冷静になったときに話てみようと思います😔

• 7月4日
ままり

腹立つー😭
油断したあなた(旦那)が悪いって言ってやりたくなりますね😠

ん〜でもとりあえず家の空気これ以上悪くなると子供が可哀想なのでクリーニングは出すかなと思います🥺
本当は切り刻んで捨ててやりたいくらいですが🙊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    本当切り刻んでやりたいです😔我慢してクリーニング出してきました🥺

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

お子さんも、はじめてのママリ🔰さんも朝から大変でしたね😢

スーツが汚れてイラッとした気持ちも分からなくもないです。
ですが、お子さんもわざとじゃないし怒られてもわからないなら、強く言ってもかわいそうかなと思いました。

わたしなら、今回はクリーニング出しますね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    怒ったりイライラしたりする気持ちはわかりますが毎回怒り方が酷くて💦とても3歳の子に怒る怒り方じゃないです。

クリーニングだしました!これで少しは早く機嫌治ってくれたらいいです😔

• 7月4日