※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

犬の名前について、幅広い選択肢があり悩んでいます。中性的な名前やわんっとした名前、キリッとした名前はNG。アイデアをください。

「ち」から始まる、犬の名前、色々教えて下さい。
人間っぽくても、犬らしくても大丈夫です。
マルプー、男の子、おとなしめ、です。。

調べたり考えたりしても、人間より名前が幅広すぎて決められなくなってきました。。
犬の名前って何でもありなきがして。。
ちなみに病院とかでは、佐藤ポチくんとか呼ばれるんですかね?笑

ち、じゃなくても、中性的な名前、もわんっとした名前、パッと思いついたのあれば(๑´∀`๑)
キリッとした名前?はなんか違う子です(笑)

コメント

のん

ちくわ、が思い浮かびました🤣笑

  • みあ

    みあ

    可愛いです!
    ちくわ〜!
    ちーくんと呼びたいと母が...

    • 7月4日
みーママ

チロ、チョン、チョビ
しか思いつきませんでした🤣

  • みあ

    みあ

    ありがとうございます!

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

ちはや
ちひろ
ちまり
ちる
が浮かびました✨

  • みあ

    みあ

    ちひろ、は同居してる母がすごい推して、候補でした(^_^;)

    • 7月4日
ママリ

チョコ、チロ、チロル、ちぃ(ちー)
が思い浮かびました🤣

  • みあ

    みあ

    チョコ、チロル、可愛いですね!
    ちーくんと呼びたいらしい。。

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    ちーくんと呼ぶなら、シンプルにチーでもかわいいなと思いました!
    猫ですけど、「こねこのチー」というアニメがあって個人的に好きです☺️プライム・ビデオなどでも見れるのでよかったら見てみてください(笑)

    • 7月4日
なあ

ちゅな って名前の犬が近所にいます❗

  • みあ

    みあ

    ありそうでないお名前ですね!!

    • 7月4日
       チョッピー

ウチのネズミの名前ですが😂
チップ
チビスケ
チロル

  • みあ

    みあ

    ちっぷも候補?話題に出てました。。
    ほんと、決めきれない。。

    • 7月4日
deleted user

チャイどうですか?😂
ココア、モカ、ミルクとか飲み物系の名前は多いけど、チャイってあんまりいない気がしたので🤣

  • みあ

    みあ

    チャイ、苦手なんですよね(笑)
    でも、確かに珍しい飲み物系の名前ですよね!
    娘は最初、牛乳がいい!と言っていて、その後はミルクがいいと言ってますが、ありきたりすぎて決めきれず。。

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

ちまき が思い付きました♡

うちの犬も、和の食べものの名前なんですが他にいないのでみんなに覚えてもらいやすいです🤣

病院とかでは、佐藤ちまきくんって呼ばれます🐶

  • みあ

    みあ

    ちまき!
    可愛いですね(๑´∀`๑)
    やっぱり苗字に名前なんですね(*´ω`*)

    • 7月4日
ママリ

チーズですかね🤔🤔🤔🤔