※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
妊娠・出産

前駆陣痛が増してきて陣痛につながる感じですか?突然痛みが来ることもありますか?出産が近づいているのか心配です。

前駆陣痛があった方、予定日近づくにつれて質が変わってきましたか?

もともと痛みを伴っていましたが、割りと一分感覚とかでキューっと痛くなるだけでしたが、
昨日は感覚も10分くらい開いて痛みがきて、また今までにない腰の痛みも伴うようになり

出産に向けて前駆陣痛も陣痛に似てきてるのかなー

出産が近いのかなー

とドキドキして昨日は眠れませんでした。笑

後、陣痛ってどのように来るんでしょうか?
前駆陣痛から痛みが増してきて陣痛に繋がるような感じですか?
それとも本当に突然痛みがきて…という事もあるのでしょうか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

前駆陣痛が変わってきた実感はなかったですが。。
本陣痛は、今日の前駆は続くなぁ。。間隔はかってみようかな?ってはかっているうちに
15分間隔から10分間隔になって
5分間隔になる頃にはうー、うー、とうなるほどの痛さになっていきました。

もうすぐ赤ちゃんに会えますねー(*⁰▿⁰*)がんばってください!

• なのは

なのは

教えて下さってありがとうございます。

わぁ♪
    じゃあ昨日の前駆がいい感じに続いてたら陣痛になってたのかなぁ。

前駆が続く度に、ドキドキして寝れなさそうです(>_<)笑

ありがとうございます♪

• 2月6日

前駆が本陣痛に変わりました(*^^*)
痛さが全然違うのでわかると思いますよ!呼吸するのもつらいくらい痛かったです。大丈夫ですよ!わかります!痛くなったらすぐ計測しましょう!痛みが続いてる時間が1分前後なら陣痛の可能性が高いように個人的に思います!

• なのは

なのは

ありがとうございます。
    呼吸するのも辛いのですね…

想像できない(>_<)
    痛くなったらすぐ計測するようにします!

• 2月9日
2児mama

私も前駆から本陣痛に変わりました☺️
前夜に前駆がありまだまだ楽勝な痛みで普通にご飯食べたりお風呂入ったり普通に寝れていましたが、突然次の日の朝方5時頃に目が覚めるくらいの痛みがきて、立つことさえ喋ることさえできませんでした☺️
そして間隔を測ってみると綺麗な5分間隔で1分程の痛みだったので病院に連絡し直行し出産でした😉

なのはさんも週数的にもうすぐお産されても問題ないので、前駆が続いてるのであれば様子見られたがいいのかなと思います☺️
出産頑張ってくださいね(๑•̀Δ•́)✨

• なのは

なのは

ありがとうございます。
    続いていた前駆陣痛も、最近はこなくなってしまいました…

前駆からいい感じに陣痛に繋がるといいのですが(>_<)

• 2月9日