※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
家族・旦那

朝、子供にイライラしてしまい、旦那に叱られた。共働きで家事も育児も1人。旦那の無神経さに不満。

朝から愚痴聞いてください💦
旦那に朝から子供に対して叫ぶな。外に丸聞こえ。恥ずかしいと思え。と言われました。
共働きで、朝いつもバタバタで、今日も遅刻しそうだったので、もうー早く靴はいてー。とちょっとイライラした感じで言ってしまいました。
親の都合で子供を急かすのは本当に申し訳ないし反省しています。
でも、なにも手伝わないし、1番遅くまで寝ている旦那に言われたのが許せなくて…
私は9-16時勤務の時短で、旦那は帰宅ざ20-22時の間で疲れてるのはわかりますが、私も働いて家事してで…毎日ほんとしんどいです。
保育園の送迎、夕飯朝食準備、洗濯、掃除、お風呂、寝かしつけ何もかも私1人です。
自分が食べたご飯ま流しにそのまま放置だし、ほんとに嫌になります。

コメント

はじめてのママリ

じゃああなたがやってみて!今度の土日、朝の用意任せるわ!
そんなに言うならどんなもんか楽しみだね、後から見れるように動画でも撮ってみようか?
と私なら言っちゃいます☺️

絶対にその日は朝起きないし、子ども達がお越しにきてもパパに聞いてーって。
自分でやらないとわからないのであればやらせればいいです。
あれこれ聞かれても、答えません。子どもが教えてくれるんじゃない?と。
大きな長男なんていらない、あなたのママじゃないし、やりもしないことの理想を語るな!とブチギレですね☺️🌸

  • rara

    rara

    私の愚痴にコメントいただきありがとうございます😭
    ほんとそうしてやりたいです💦なにもしないくせに偉そうなこと言うなって感じですよね。子供みながら、全部やってみろですよね。
    子供達は可愛いくても、ずっと穏やかでなんかいれやいですよね。
    ほんとに大きな長男いらないです。いない方がこっちのペースで過ごせるし、帰ってこないで欲しいと日々思ってしまいます👊

    • 7月4日