※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

学童でおやつを食べない子供がいて、おやつの管理に悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

学童行っていて、ほとんどおやつを食べずに持ち帰ってくる子いますか?
うちの子はおやつも好き嫌い激しくてほぼ食べてきません💦そして私自身も食べる習慣がなくて、ほんとに大量にあり今日も賞味期限切れているもの、記載がないもの大量に捨ててしまいました。お金払うの勿体無いけど、払わなきゃだし、でも学童は行ってもらわなきゃだし。
みなさんお菓子どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の春までは全員おやつ持ち帰りでしたよー。(コロナの影響で今年の春まではおやつは持ち帰り)

みんなご近所さんに配ってました🤣
うちはおやつもらう側でした🤣

• めい

めい

うちのところは1人何個か毎日あり食べきれなかったやつ、休んだ日の分のやつは貰ってくるんです💦配る人もいなくて💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの学童もそうですよー!
    小さなパックのお菓子が2〜3個もらえますよね😊

ご近所にお友達や小さなお子さんはいない感じですか?

• 7月4日
  • めい

めい

いるとは思いますが、関わりがないです💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなると、おやつ費も支払いに入っているので持ち帰って処分するしかないですね💦

• 7月4日
  • めい

めい

ですよね😭

• 7月5日
○pangram○

持ち帰ってきたことないですね!持ち帰るのことが可能とは知らなかった😂

• めい

めい

うちのところは1人何個か毎日あり食べきれなかったやつ、休んだ日の分のやつは貰ってくるんです💦

• 7月4日