※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が緊張していると言ってくるので嫌になっています。もう緊張していない旨を伝えてもいいでしょうか。

会社の上司が○○さんは私といると緊張しちゃうんだよねごめんねーと毎回言ってきます。
確かに最初のあたりは緊張してましたが今はだいぶ慣れてきたし毎回毎回緊張はしてません。というかその上司にかぎらずわたしはすぐ緊張してしまうタイプだから仕方ないんです。別の先輩に上司に見られると緊張しちゃうなと最初の頃に話した事があり多分その話を上司にそのまま言ったのかもしれません。とにかく毎回わたしに緊張しちゃうでしょ?ごめんと言ってくるのでなんだか嫌になってきてしまいました。
もう緊張そんなにしてませんよと言ってもいいですかね?

コメント

メル

私なら、

緊張しいで💦すみません💦
でも、だんだん慣れてきました!!これからもご指導よろしくお願いします♡

みたいな感じで、やんわり言い返しちゃいます🤣

毎回言われるのは、ちょっとめんどくさいですもんね笑

はじめてのママリ🔰

毎回言われるのはちょっと嫌ですね😅
でも嫌味というより可愛がってもらってる感じではないですか?
緊張してませんよというよりまだ自信がなくてちょっと緊張しちゃいます😌くらいの方がミスした時も分かってもらえそうだなーと思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部署が変わって四ヶ月目でまだまだ色々慣れて無くて面倒かけてます。
    この子は私がいると緊張しちゃうみたいだからあまり近くにずっといないほうがいいかなとも思われてます。いつも緊張しちゃうでしょいなくなるからねーと毎回毎回言われます。
    一度もうだいぶ慣れてきましたよとは伝えるべきかなと思いました、、。でもその上司少しきつめな部分もあるので多少は緊張しちゃいますけどね、、。

• 7月4日