※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカダミア
住まい

ネズミが出てしまいました。築31年の賃貸の一軒家に住んでいてお半年ち…

ネズミが出てしまいました。築31年の賃貸の一軒家に住んでいてお半年ちょっとになるのですが虫も多くまさかネズミまで居ないよね?っと内心思っていたのですが今日の夜主人がストーブの後に居るのを発見しました。主人いわくストーブの下に5センチくらいの穴がありそこから侵入したんでは?った言っていてホームセンターにいきネズミを捕まえるテープ?置くとすぐにつかまりました。管理会社に電話して明日駆除業者に連絡しますっと言っていたのですが私はネズミが出たことにショックをうけやはり食べたカスが原因なのかなんかネズミが出ると不衛生な家の感じありとてもショックです😭もうトイレに行きたいのですが下に怖くていけません。業者にたのんだら出でななるのでしょうか?不快に思われた方がいればすみません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍になってからネズミがものすごく増えているとネットニュースで見ました。飲食店が自粛だったり廃業などで食料にありつける場所が少なくなって普通の家にも出始めているとか😱カスとかそういうのよりも、築31年ってことなので水道管とかの劣化でその隙間から入ってきたとかそんな感じなんですかね…😱
業者さんに根こそぎ駆除してもらってくださいね😔

• マカダミア

マカダミア

返信ありがとうございます。誤字脱字が多くてすみません😢見返してよんだら驚きました😔
    そうなんですね😔増えてるって心配になりますね。やはり隙間とかですかね?寝ていたのですが夢にネズミが出てきて起きてしまい寝れなくなりました笑
    早く業者さんに来て頂きたいです😭

• 7月4日