※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供が可愛いと思うタイミングについて相談です。現時点では段階的に可愛いと感じており、自信を持って何でもできるとは言えない気持ちです。

子供が可愛い→愛おしい→この子のためなら何でもできる!→自分の命より大切!
って思い始めたのはいつですか??

ドラマとかだと妊娠中でも自分の命より大切なもの♡みたいに言うシーンよくありますが、今の所段階的に可愛い〜愛おしいの間くらいです。不妊治療をしてやっと授かった赤ちゃんですし可愛いは可愛いんだけど何でもできるかって言われたら自信を持ってそう言えないような気がします😳

コメント

はじめてのママリ🔰

産んでからでした🥹 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産まれる前はどうでしたか??
    産まれた瞬間から感情爆発しましたか?🥹

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産まれる前はほぼ無に近かったです🥹
    お腹に喋りかけたことも、愛おしく思ってさすったりしたこともないです🥹
    産まれた瞬間から爆発しました🥲✨

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれた瞬間か〜😍
    私も早く感情や母性が爆発する瞬間を経験したいです♡

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

私もお腹にいる時は無でした!
産んでから、日に日に愛おしくなってきましたね。
今現在爆発中です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹にいる時は無っていうの聞いてちょっと安心しました😮‍💨
    日に日に愛おしくなる存在ってヤバいですね😍早く会いたくなります!

    • 7月4日
プレママ

私もみなさんと同じです!
お腹にいる時は可愛いとか愛おしいとか無いです笑
産まれてからめちゃくちゃ尊い存在になりました☺️♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりドラマの見過ぎでしたかね?😂笑
    ほとんどの方がお腹の中にいるときは無っていうので安心しました!
    早く尊い我が子に会いたいです🥺

    • 7月4日
deleted user

産んでからです😂
お腹の中にこの子が居たんだなぁ、って思うとさらに愛情?感情が爆発してます❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この子がいたんだって...その感情キュンっとしちゃいます😍
    早く早く爆発する瞬間を経験したいです!

    • 7月4日
ままちゃん

生まれて抱っこした瞬間からですかね☺️
そう思えても、やはり育児してたら大変で

あーもう無理。ってなることもあります☺️
4人居ても、5人目でも子育て向いてないわ。って思うことありますので
自然と生まれたあとからその感情が出てくるかと思いますよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママの大先輩ですね!尊敬します🥺
    やっぱり産まれてからなんですね😮‍💨胎動もしっかりあるのに、本当にお腹の中に人間がいるの...?って実感がない時すらあるので、大先輩の意見に安心しました😍

    • 7月4日
ママリ

正直生まれるまでは無事生まれてきますように。とか、少し胎動がないと生きてる?!とか心配の気持ちが大きく、胎児を愛おしい❤️と感じる余裕は私にはなかったです🤣

生まれてから愛おしい、何でもできる!って感情が爆発しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか妙に納得しました😳
    愛おしいとかよりも、ちゃんと生きてくれてるから心配の方が大きくて💦心配できるってことはちゃんとママできてるんですかね(プラス思考🤣)
    早く愛おしい爆発を経験したいです😍

    • 7月4日
ママリ

胎動を感じ始めてくらいです🥺
この子の命は自分にかかってる、守らなきゃ大切にしなきゃと思いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い母性の目覚め(?)で素敵すぎます🥺来週には臨月なのに未だに本当に子供がお腹にいるんだよね?なんて考えてます😭笑
    早く自分より大切な存在とご対面したいです😍

    • 7月4日