※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日に体調不良で検査したら薄く出たが、希望を捨てられず悩んでいます。症状が妊娠初期に似ているが、風邪っぽいのもあります。ドゥーテストは薄くても嬉しいが、妊娠していない可能性もあります。

本日3回目の投稿です🙇🏻‍♀️

ルナルナで生理予定日7/7とあり
早くて7/3 遅くて7/13と出ており
先月6/5〜6/10に生理がきていて6/21が排卵予定日。
仲良しは6/18と6/19です。

数日前から体調が悪く、喉の痛みやくしゃみ、サラサラの鼻水とあり、今日は吐き気がプラスされなんかおかしいと思いドゥーテストでフライングしたらめちゃくちゃうすーーーく出ました。

その後夕方に気になってまた検査したら薄くなってて...

フライングしない方がいいと思うけど4年以上2人目不妊で初めてうっすら見えたので希望をすてられず。

数日前からめっちゃ生理きそうな感じがあって
でも生理前は今まで胸の張りなかったのに
急にさっき胸が張りだしてまたちょっと希望が出たり
一喜一憂してしまいます😂

あと生理前必ずドロッとしたおりものがあったのに
今はサラサラでちょっと酸っぱい匂いします。

化学流産も怖いし、薄すぎて希望持ったらダメとは思うんですけどこの状況はどう思いますか?😭

今37.5℃あって吐き気やばいです。
ただこの風邪っぽいのはリアルに子どもから移されたんだと思ってます😂

妊娠初期の症状に似てる気がするけど思い込みですかね?😭

ドゥーテストが正確とよく聞くし、私自身4年間一回もドゥーテストで線見たことないのでこんなに薄くても嬉しくて。
それでも妊娠してないってこともありますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ日の違う時間帯だと、水分取った量の差で線の濃さも薄くなったり濃くなったりしました!
1日おいて、同じ時間(朝一とか)だと前の日より濃くなるのが確認できるかな?と思います!

私もドゥーテスト何本も無駄に使ってきましたが妊娠してないとピンクの線は出たことないので妊娠されてると思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    いやぁーーー嬉しすぎます🥰❤️
    やっぱり薄くなったりしますよね!
    めちゃくちゃお茶飲んだあとだったので薄くなったのかなーと思ってましたが不安すぎて!!笑
    何本使ってもいいから毎朝やります😂😂😂

• 7月4日