※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大和市にある恐竜レストランに息子の誕生日行こうと思ってるのですがそ…

大和市にある恐竜レストランに
息子の誕生日行こうと思ってるのですが
そのレストランは夜に行く予定で。
家からそのレストランまで1時間くらいはあるので
夜、それだけのために行くのは勿体無いし
お昼くらいからそっち行って行動しようって
なってるのですがどこ行くか迷っていて、、、、

◯海老名にある ファンタジーキッズリゾート
◯ロマンスカーミュージアム
◯南町田グランベリーパークのNHKのやつ

のどれかにしようかなぁと考えています😲
恐竜、電車や乗り物全般、
いないいないばぁ、みぃつけた、おかあさんといっしょ
どれも大好きなので選べなくて
行ってみておすすめする!って感じだったら
教えてほしいです😩

もう夏で外で遊ぶのも大変かなと思い
中で楽しめるようなのがいいなと思って
この三つ候補なのですが、他にも
大和から近くでおすすめの施設あったら
教えて欲しいです😟

旦那が考えてくれなくて1人で考えるのが悲しい😞

コメント

はじめてのママリ🔰

海老名はもう少し大きいお子さんの方が遊べるような!!大きいお子さんがハチャメチャに遊んでるので危ないような!!
ロマンスカーは、人気ですよね。近隣の男の子はみんな行ってますね。下のお子さんは女の子だからどうかな?
クランベリーパークは猫カフェもあります。NHKのは、知らないけど良さそうですよね。大和なら大きな図書館シリウスだったかな?もあります遊び場もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!港北のは行ったことあるのですが,確かに大きい子達がすごい勢いで遊んでるので少し怖かったです😲
    電車好きなら楽しめますかね!下の子はまだ歩けなくて抱っこだと思うのであまり楽しめなそうですね😞猫カフェもあるんですね!グランベリーパーク行ったことないのでしらべてみます😊ありがとうございました🥹

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとオススメ、お下品ですけど株式会社うんこと言うところです。(笑)興味あれば!!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NHKのとこあるの知らなかったです💦こちらはシリウスの中です。結構遊べそうですよね。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださってありがとうございます😢😢参考になります🥹

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

今はグランベリーパークがおすすめかなと思います🥺❤️

NHKパークの前(フードコート向かい)の水が出るところで水遊びもできますし、NHKパークは有料で比較的高めなので子供達がワラワラいる感じでもなく(土日祝はそれなりにいますが)、民度は比較的良いです🌸
さらにNHKパーク横のゲームセンターの景品はEテレ系が揃ってます🥹
得意でなくても店員さん呼びつつサービスしてもらえば取れるかと思います😆❤️
ゲームセンターとNHKパークの間には知育おもちゃやEテレキャラグッズも豊富なので、誕プレ決まってないとかならそこで吟味するのもアリかと思います☀️

海老名のファンタジーキッズリゾートは土日祝は小学生も多く、小学生の子供には親が付き添ってなかったりするので、遊ばせるにしても〜3歳エリアが良い感じです🥺
でも広すぎる&ガヤガヤしてるからなのか、親は無駄に疲れます😭
子供も何度か連れていってますが、そこで半日くらい遊ぶと夜ご飯まで起きないのもザラなので、夜メインなのであれば日中は程よく遊ぶくらいがちょうどいいかもです!

総合的に見てグランベリーパークが一番良いかな〜、、、と個人的には思います❤️

あとは大和駅のシリウス、こどもーる(子供の城)とかは無料で遊べますよ🫶
恐竜レストランが代官なのか駅前店なのかによってもおすすめスポットは変わるかもです💃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ以外にも色々楽しめそうですね😲😲👍水遊び大好きなのでそこで結構時間潰せそうです🤣港北の行ったことあるのですが,ほんと大きい子達の迫力に圧倒されて怖かったです😩笑

私の調べ不足で2個もあること知らなかったです😢😭
    予約したサイトにはリラクル代官店様一階と書いてあるのですが代官の方ですかね?😢

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代官の方ですね!
    駅前店とは少し店内の仕様が違うので(メニューは被るのですが、、)よほど恐竜好きだったらランチは駅前店、遊ぶのはこどもーる(子供の城)かシリウスで夜ご飯は代官に移動とかにしてもアリかもですね😆❤️

グランベリーパークだとブッフェも多いので、お子さん連れでも比較的入りやすいお店は多いです🥺!
    グランベリーパークとなりの鶴間公園でも今の時期水が出てるとか...🫶

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    かなりの恐竜好きなので楽しみです😊グランベリーパークなら色々時間潰せそうなのでそちらにしようかなと思っています🥹詳しく教えてくださりありがとうございます😭

• 7月4日
すぬ

高座渋谷のダイナソーですかね?💦(大和駅にもあるので一応確認です)

グランベリーパークのNHKのところ良いですが、あんまり広くはないです。
併設してる公園や子供クラブも行くと1日居られます😊
疲れたらフードコート等で休憩できますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら駅の方じゃなくて
    そっちのほうでした!!!
    2個あること知らず、、ここで質問しといてよかったです😫

そうなんですか!!
    グランベリーパーク調べたら色々ありそうで他のところでも時間潰せそうですね😊
    参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 7月4日