※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんたま
子育て・グッズ

夜に咳で泣いてしまう子供を保育園に行かせるべきか悩んでいます。仕事があるため休ませるのも難しい。どうしたらいいでしょうか。

日中は咳出てもとても元気なのですが、夜が咳のせいで何回も起きて夜泣きしてって2日間くらいやっています。
みなさんだったら保育園行かせますか?
ちなみに専業主婦の方よりワーママさんとかに答えて頂けると有難いです( ; ; )
休ませてあげたい反面こちらも仕事あるから休みづらいし熱がないなら行ってくれとも思うけど寝不足のまま連れて行って余計体調崩されるのも可哀想だし困っちゃうしどうしてあげるのが正解なんでしょうか。。。

コメント

みぃちゃん

本当は休ませてあげた方が良いとは思いますが、私は行かせてましたね…💦
有給いくらあっても足りないので、熱で絶対登園出来ない時以外は行かせてました😭

はじめてのママリ🔰

夜に何度も起きちゃうくらいの咳の時は、休ませています。

娘たちはそこまで咳き込むことはあまりないし、そんな時はたいてい熱も出てきます。

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

そんな感じなら休ませてましたね、、

はじめてのママリ🔰

フルタイム正社員なので旦那と交代で病院連れてってます😅
一人だと有給足りないですよね…。