※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園のバスでお迎えに遅れたことがありますか?仕事で旦那にお迎えを頼んでいるが、遅刻が続いている。先生が対応してくれているが、大雨の日にも遅れてしまい、4回目の遅刻です。

幼稚園のバス利用している方、お迎えに遅れた事ありますか? 私は仕事でお迎えを待っていると間に合わないのでお迎えは旦那にさせているのですが、今日も行く前に起こしたのにも関わらず、私が30ふんに家を出るんですけどバスが40分に来ます。37分にはでといてと言ったのに私が起こして出てからすぐ寝たようです。先生がインターホン鳴らして起きた感じです.
今日はめちゃくちゃ大雨だったのに本当に申し訳ないです。今回で4回目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今のところありませんが、インターホン鳴らしてくれるって超親切ですね😭✨
うちの園はお迎えにいなかったらそのまま園まで乗せて帰られてしまい、園まで迎えに行かなくちゃです。その間の延長料金もしっかり発生します😣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、一回押しても出てこなかったら園に連れて帰るみたいで😣
    延長料金も発生するんですね😫

• 7月3日
ひよこ

流石に4回目となると私だったら旦那にブチギレます。
だらしなさ過ぎます💦
いい大人が奥さんから起こされないと起きない、しかも挙句の果てには先生に起こされるなんて恥ずかしいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが普通ですよね。
    私が起こさなかったらずっと寝ているタイプの人間で、私がキレたら、「じゃあ◯◯が迎え行けばいいじゃん。そうしたらそんないちいち心配する必要ないよ」なんて言ってくるんです。何回も何回も、私が迎えに行くと仕事に入る時間が遅れて迷惑かかるからと説明してもそう言って来ます。
    本当に腹立ちます。

• 7月3日
月見大福

年長の娘がいます。
遅れたことは今のところないです!
ギリギリになった事は数回ありますが😅
うちはバス停まで距離がある(徒歩10分、チャリ2分)ので、インターホン鳴らしてくれるとかないので羨ましいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バス停まで距離があると大変そうですね😣
    うちは目の前まで来てくれるのにです。
    本当情けない。初めてならまだしも4回目。
    色々私がお迎えに行けるか考えましたが、園に迎えに行っても結局仕事に遅れることになってしまうので旦那に任せるしかありません…

• 7月3日
りん

一度だけあります💦
出かけた帰り渋滞しててお迎え間に合わず預かり保育になりました😭
今年はバス停うちだけですが去年は年中さんの子が一緒でそのままは何回か来なかったことあります💦
1人遅れたりすると周りが遅くなるでちょっと旦那さん責任感持ってほしいですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間守るのって常識ですよね、うちは家の前で待ってくれているのにです。
    本当にその通りです、他の人に迷惑かかるからって何回も言っているんですが響きません。責任感持って欲しいです。

• 7月3日