※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

画像通りに切れない美容師って何なんですかね🥺センス?レイヤーミディア…

画像通りに切れない美容師って何なんですかね🥺
センス?

レイヤーミディアム系にしたくて画像見せて、あまり軽くすると癖出ると言われ、毛先重めレイヤーなし段も無しのボブでだいぶ重い髪型に😇

全然違う。けどまぁ美容師さんがそう言うならと思い一度帰るもやっぱり何か嫌。

ということでお直しをお願いしました。
この通りにしてくださいと画像を見せて🥺

レイヤーと段は確かに若干入りましたが、毛先はほぼ変わってない。重い。

これ、店出る前に気づかなかった私も悪いんですけど、髪の毛巻かれると分かりづらい😂

この通りでと画像見せてたし2回目の来店だし、ザクザク切ってたし流石にこの通りになるでしょと信じた私が悪かった🤦‍♀️

毛先もこの写真の感じで、ここまで言わないとダメだったとは😅

子供2人がお世話になってる美容室で徒歩で行ける場所なので私もお世話になりたかったのですが😂
カラーもいい感じだし。

もう一つ近所の美容室はカットの再現率がものすごくいいけどカラーがムラになってたり何かいまいち。

ここ数年、全てが良い感じの美容室に出会えていません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室分けてます😭

前髪カットやトリートメントで頻繁に行く美容室
半年に1回のカラーに行く美容室

ななこ

わかります💦
せっかくインスタとかで好みの髪型やカラーを調べて行ってもそうなった試しがないです😅
しかも前髪もめちゃくちゃ細かく言わないとパッツン!って切られることもあって、そこまで言わないとダメ?みたいな時あります!
カラーはここ、カットはここかなぁって感じですがもう何年美容室難民してんのって感じです💦

センスなんですかね?
好みが合わない?
それとも私が高望みしすぎ?