※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっさん
ココロ・悩み

育休中に行っておいた方がいい所はありますか?春から保育園通い、復職予定で、毎日同じ行動パターンに飽きてしまいました。おしゃれしてランチみたいなのは憧れますができず、近くのスーパー、薬局ばかりで済ませています。

春から保育園通い、復職予定です。
育休も残り少なくなってきて子供と離れるの寂しいなと思う反面、さすがに毎日同じ行動パターンに飽きてしまいました。出不精、めんどくさがりな事もありおしゃれしてランチみたいなのは憧れますができず、散歩がてら近くのスーパー、薬局ばかりで済ませてしまってます。育休中に行っておいた方がいい所などありますか??

コメント

かっさん

カテゴリー間違いました💧

ジョ7パン

同じ四月復帰する予定です

息子を連れてディズニーに行こうと考えております😅
仕事復帰したら休みの日に多分遠出したくなくなるんだろうと思いますので😂

• かっさん

かっさん

確かに休みの日は休むことに徹しちゃいそうです💧笑 うちもどこか行ってみます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• 2月7日
  • ジョ7パン

ジョ7パン

グッドアンサーありがとうございます❤️
    一緒にどこかに行きたいので早く暖かくなって欲しいですよね😂

• 2月7日
ブラッドオレンジ

私は赤ちゃん向けのイベントに参加してました。ほとんど平日なので、復職したら行けないので。
ベビーマッサージとか赤ちゃんアートとか。
この時期しか出来ないので、良い思い出になりましたし、仲の良いお友達も出来ましたよ(^^)

• かっさん

かっさん

確かに仕事したら平日の休み厳しいのでイベント何かないか探してみます!(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 2月7日

同じく、4月に復職予定で保育園決まりました。が、妊娠のため仕事復帰はせず、そのまま続けて産休に入ります(´;ω;`)子どもはもちろん可愛いのですが、主婦生活に飽きてきたのもあります…

ならし保育〜出産までが私の自由時間だと思って、いろんなところに行こうと思ってます。映画館、美術館、お洒落なお店でランチ(1人でも行きたい)…友人にもたくさん会っておきたいです。
お部屋の掃除もしておきたいですね!働き始めたらなかなか大がかりなことは出来ないので(;^ω^)

• かっさん

かっさん

2人目妊娠おめでとうございます!
    家事育児につわりで大変と思いますが、確かに保育園の時間はゆっくりできますもんね!?体調無理せず自由時間楽しんでください✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

• 2月7日