※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしー
妊娠・出産

質問ではなく吐き出しです🥹今日が予定日です。早朝からお腹の張りが強く…

質問ではなく吐き出しです🥹

今日が予定日です。
早朝からお腹の張りが強くてもしやと思い、午前中に健診で内診したところ子宮口4cmあいてるとのことでした!
内診前の診察で、最近鼻詰まりが酷くて耳鼻科に行きたいと話していたので、「経産婦だし刺激するとすぐ陣痛来ると思うからしないでおきます。すぐ耳鼻科行って、午後に陣痛来たら連絡ください。」とのことで、今日産まれるのかな〜🥹とワクワクソワソワしながら過ごしているのですが、全く陣痛の気配ないです😭
張りはちょくちょく感じるけど痛みはないから連絡するほどじゃない気がするし、
刺激してもらえば良かった〜
夜中に陣痛来たら嫌だな〜
と思ったり、、
今日は満月だし期待してたけど、今日は産まれなさそうかな〜
このまま何日も兆候なかったらどうしようとモヤモヤしてます😭早く赤ちゃん会いたいです😭

コメント