※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

群馬県渋川市の大島幼稚園に通っている方、園の様子や感想を教えてください🙇‍♀️

群馬県渋川市の大島幼稚園に通っている方、園の様子や感想を教えてください🙇‍♀️

コメント

mama

上の子が通ってます!
先生皆さん優しくてよくしてくれています😃
園も綺麗だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先生も優しいんですね、安心しました😊
    うちの子が偏食気味なんですが、給食完食が厳しかったりそういう印象はありますか?

• 7月4日
  • mama

mama

全然きびしくないですよ!!
    うちの子も少食だし野菜は食べないとか色々ありますけど全部食べなきゃダメとかはないです!
    完食できるとシールが貼れるっていうのがあってシールを貼ってママにシール貼れたのを見せたいために頑張って食べたりしてます😊
    先生によそってもらう時に
    少なくしてくださいって言うと少なめにしてくれるみたいです!
    うちの子はいつも少なくしてもらってるって言ってます😂
    その子のペースに合わせてくれますよ😊

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものペースに合わせてくれるんですね!
    食育に力を入れているとのことなので完食推奨かなと思っていたので安心しました😊
    ご褒美シールとかで子ども自身が頑張れるのはいいですね😄
    教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 7月4日
  • mama

mama

5月に行ってきたのですが、普段どんな物を食べて、どんな様子で食べてるかなど見ながら一緒に食べることが出来る試食参観というものもあります😊

うちも子も年少の頃は完食はほとんどなかったですが、今では完食できる日も多いみたいです👏
    家では全然ダメですけど😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試食参観は初めて聞きました!実際に食べている姿を見られるのはいいですね😄
    うちの子は特定の物以外食べようとしないので給食が心配で💦お家でダメでも園で食べられるようになったならすごいですね😳

• 7月4日
  • mama

mama

いつもこんな感じでたべてるんだなと雰囲気が分かりますね😊
    お友達が食べてる姿とか見るので影響されて挑戦したりしますよ!
    先生にも給食が心配だとか言っておくと気にかけてくれますよ✨

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    先生たちも優しくて信頼できそうですね😄来年幼稚園なので候補に入れてみます🙋🏻‍♀️
    いろいろお話聞けて良かったです😊
    ありがとうございました!

• 7月5日