※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきにく
子育て・グッズ

娘が幼稚園のお迎え時に態度が悪く、外では冷たい態度をとります。どう対応すればいいかわかりません。

最近娘が幼稚園のお迎えの時などすごく態度が悪いです。お迎えというかお友達やお友達のママの前で、って感じなんですが、何を言っても睨んだりキレてきたり本気の力で殴ってきます。家では私に甘えてるタイプの子なんですが外だと凄く冷たいです。最初はお友達の前でカッコつけてるだけだと思っていましたが最近なんだか疲れてしまいました。痛いし。どういう対応が正解なのかわかりません。

コメント

momo

それは悪いことって怒っていいと思います😭
人前だと調子に乗るのかもしれないし、怒らないと余計にし続ける気がします🤔💦

• やきにく

やきにく

書き忘れてましたが怒ってるんです…。最初はやめてと伝えて言い聞かせるように言うんですけど全然やめてくれないです。そのうち結構本気怒りしてしまって泣いて帰るってパターンです…。泣いたあともう叩かないって謝ってきますが全然またやります。
    この対応で正解かわかりません。

• 7月3日