※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちょ
家族・旦那

切迫早産って言われて自宅安静を命じられてるんですが、一歳の上の子も…


切迫早産って言われて自宅安静を命じられてるんですが、一歳の上の子もいて自宅安静になんかできないですよね😂


さらにそこに、旦那の飲み誘われてどうしても断れないLINEが今きてイライラしちゃってます😢
仕事は仕方ないし昼間は子供と二人で過ごしてますが夜ぐらい早く帰って来て欲しいのに、、


断れないって何??って感じですが私の心が狭いだけですか?😂




コメント

me

いや、断るべきですよね💦
自宅安静って本来ならトイレ以外横になっておくことなんですから。。

それはイライラして当然です!

ママリ

切迫早産で自宅安静の中1歳の子がいて断れないなんてありえないので
旦那さんが行きたいだけなのでは?😅

はじめてのママリ

自宅安静の大変さ舐めてますね😂
断ったら即降格とか言うならしょうがないですがそんなことあるはずない😂

初めてのママリ🔰

切迫で1ヶ月半入院して34週で産みました!
「安静に」はお家でゆっくりしてね〜ではなく「動くな!!」です…。

今は自宅安静かもしれませんが、入院となるとめちゃくちゃきついですし、何よりご主人が一番困ると思います…💦
ご主人はご自分が後悔しないためにも、早く変えるべきだと思います。

deleted user

奥さんが切迫で安静なのに断れないってなに?って思いました。断れないんじゃなくて行きたいだけだろと思います😇
それは普通にイライラします!

はじめてのママリ🔰

いや逆でしょ!どうしても飲み会に行けないって言うべきでしょって思いました😱😱

はじめてのぷりん

え?ぜったいむりですよ、、
なんかあった時運転もしてもらえませんよね?
私がかわりに断ってやるから電話よこしなさい😡😡😡

こまち

ホント皆さん言われている通り、自宅安静は【動くな危険⚠️】なんですよ!!!
1歳児と1対1で動かないなんて絶対無理だし、仕事終わったら急いで帰ってきなさい!!って読んでてイライラしちゃいました😡
入院になったらどうするの?
妻が絶対安静で動けないので帰ります、が通用しない飲み会ってなに?
赤ちゃんも奥さんも危ない目に合わせてることに気づかないとダメですね。

『お腹張って動けないからすぐ帰って来て!』って連絡して即帰宅させたらいいと思います。

めろんぱん

同じような状態で、絶対安静なのに『仕事だから無理』と言われて、安静にせずに上の子のお世話してたら流産してしまった人何人か知ってます!!
だからこそ、めっちゃイライラしてしまいました!

私自身も、1人目で23週で家で破水して大量出血で救急車乗って、輸血されて生命の危機に陥ってます!

ただ飲みたいだけじゃないの?
飲んだら運転は?
何かあったら旦那さん責任取れます?
奥さんが入院になっても飲み会行くつもり?

危機感なさすぎて私がお説教したいくらいです!!!!!