※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

タイミング療法でHcgを打つと妊娠率は上がるか心配。流産経験あり。焦らずに赤ちゃんを待ちたい。

タイミング療法を今周期から始めました。卵胞チェックのみやってもらっています。
Hcgを打つとやはり妊娠率は上がりますか?
副作用などが少し怖いです…!
4月に心拍確認後流産しています。
焦らない方が良いのはわかっていますが、早く赤ちゃんに戻ってきて欲しいです👶🏻

コメント

なにぬ

無排卵分かってデュファストン飲んで、生理起こさせてその後排卵しそうな時にhcg筋肉注射打ちましたよ!
打った日に一度だけ仲良しして、たったその一回で今の妊娠です😳
副作用とか特に何もなかったですよー!

• ゆめ

ゆめ

ご妊娠おめでとうございます!
    もうすぐ出産ですね…✨

そうなんですね!
    生理も順調で排卵は先月はしていたと思うのですが…!
    可能性が高くなら良いですよね!

本当に素人の質問で申し訳ないのですが、注射はどこに打ちますか?

• 7月3日
  • なにぬ

なにぬ

ありがとうございます!
    排卵してたならhcg注射打つよりタイミング法を先にしてからとかになりそうですね!
    筋肉注射なので上腕ですよ!
    インフルのワクチンみたいな感じで🙌🏽

• 7月3日
  • ゆめ

ゆめ

そうですよね…!とりあえずタイミング療法で様子見てます…🙏🏻

ありがとうございます!腕ですよね😂🙏🏻

参考になりました🙇🏻‍♀️
    出産まであと少し、お身体ご自愛ください🩵

• 7月3日
こなん

私も去年流産を経験しました。
hcgを打つとタイミングが取りやすいので、結果的に確率は上がるような気がします🤔

副作用としては私は卵巣が少し腫れました!生理が来るか、妊娠すると落ち着いてくるので大丈夫ですよ☺️

• ゆめ

ゆめ

ご返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ご妊娠おめでとうございます✨

タイミングが確実にわかるの良いですよね…😳
    卵巣が腫れても落ち着くんですね☺️

流産されてからどのくらいでまたご妊娠されましたか?

• 7月3日
  • こなん

こなん

タイミング法1回目で稽留流産して、2ヶ月間妊活をお休みして、運が良いことに術後1回目のタイミング法で今に至ります🧸
    多嚢胞で自力で排卵ができないので、医療ってすごいなと改めて思っています✨
    ちなみに私はhcg注射はお尻🍑に打ちました💉先生からお尻のほうが痛くないよとおすすめされたので😌

• 7月3日
  • ゆめ

ゆめ

そうだったんですね…!
    私は自己流で妊活始めて、2回目で妊娠しましたが、進行流産しました。手術しなかったので生理見送らなくても良いと言われてすぐ妊活始めましたが妊娠せず2ヶ月が経ちます。

初めて通院しているので期待したいです😊

医療ってやはりすごいですね!
    お尻に注射されたんですね!実際にあまり痛くなかったですか?🫣🫣

• 7月3日
  • こなん

こなん

筋肉注射なので、痛くないわけではないですが💉あとには引かないので楽でした!

自己流で妊娠できたのであれば期待できますね(っ ॑꒳ ॑c)

• 7月3日
  • ゆめ

ゆめ

ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️ 検討してみます🙏🏻

暑い中大変だと思いますが、お身体ご自愛ください🩵😊

• 7月3日