※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

子宮口3cmで出産は早いでしょうか?前駆陣痛は土曜からあり、子宮頸管も10mmで短いですが、問題なし。次水曜が妊婦健診で楽しみです。

子宮口3cmとのことですがここから出産まで早いですかね?前駆陣痛は土曜日からあります!切迫早産で子宮頸管も10mmで短いですが先生にも急遽今日病院来て診察してもらいましたが問題ナシとの事!次水曜日が妊婦健診なので赤ちゃんの体重とか確認出来るの楽しみです☺️

コメント

ママリ

上の子の時は切迫で入院していて退院時子宮口3cmでしたが、出産はその10日後でした!子宮頸管0mmでした😅

下の子は子宮口5cmから出産まで1週間ありました😌

出産頑張って下さい☺️元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね!✨

• athm1367

athm1367

切迫だと早そうですよね😭
    私も1人目がら36w4dなのでそれを超えてくるのかドキドキしてます😂
    とりあえずあと1週間乗り切れば正期産に入るのでそれまでは頑張りたいなと思ってます♬.*゚
    ありがとうございます😊楽しみです💕胎動も激しすぎて大変ですが💦笑

• 7月3日