※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
ココロ・悩み

家族が続けて病気で大変。コロナ検査も受けられず、赤ちゃんも熱が出て心配。疲れて子供にも厳しくなり、家事も手につかず、毎日が辛い。眠れず、ため息ばかり。

6月始まってから、ずっと家族の誰かしらが病気、、、😭
はじめに赤ちゃんがノロで下痢が続いて、乳糖不耐症になり、
その後、長男が微熱が出て、今は咳が続き、
先日は、私と長女と同じタイミングで熱💦
長女は微熱だけど、私は39度で死にかけ。

今日やっとみんな改善してきたと思ったら、
赤ちゃんが39度の熱、、、

私が土日でコロナの検査できなかったから、
みんなに移しちゃったんやろな

赤ちゃんは、まだ乳糖不耐症治療中なんに、かわいそすぎて。

もう嫌な感じです。
疲れるから、子供にもきつくあたっちゃうし、
ぐずりもあるから家事も手につかないし、
悪循環な毎日。。。

眠いけど、寝れない。
何も終わってないから、自分が1日何もしてないような感じがして、ため息ばっかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じで5月のGW明けからずーっと誰かしらが体調崩してます。
下の子はもう高熱も2度出してるし普通の風邪は3回は引いてます。

体調不良のループ、、、
やっと終わった、と思うとまた誰かが熱出すんです💦
すっっっごいストレスですよね。
上の子達も体調崩せばしんどいだろうしかわいそうなんですが、
また下の子にうつってしまう、また予定がずれる、とついイライラしてしまいます。
予防接種も全然進みません😭

  • とみー

    とみー

    時期的なものもあるんでしょうか?
    今日、病院に行ってきましたが、帰りつくまでに3時間弱もかかりました💦

    ほんとループです。

    赤ちゃんが病気=ママも何もできないって感じですよね。
    付きっきりになっちゃいますよね。

    予防接種わたしもストップしてます😅上の子供の歯医者にも行きたいのに、、、

    • 7月3日