※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

2歳児の娘がお昼寝で寝室に行くと泣き出す。眠いが、寝るのが苦手。アドバイスを求めています。

2歳児の娘です。
ここ数日、お昼寝で寝室行くとギャン泣き出たがる
リビングで遊んだりしてますが
眠いです
今日は2回下におりて主人の抱っこで寝て寝室へ移動してなんとか成功

昨日は寝ずに、一昨日はベビーカーで即寝するも暑さなのか1時間程で起きてしまう

元々寝るのが得意な方ではないので、やっとここまできた感じです。

何か良いアドバイスあればください!
頭では理解していても3ヶ月の赤ちゃんのお世話もあり寝ないことにイライラしてしまいます。

コメント

寝ないですよね、うちも2歳になってから本当に寝なくなりました!
寝る日は公園でたくさん遊ばせた日だけです!
今日も朝30分ほど公園に連れて行ったので今さっきやっと寝てくれました😅

3ヶ月の赤ちゃんいるなら暑いし難しいと思いますができるだけ室内とかで体動かせる施設に連れて行くだけでも違うと思いますよ😆

• えりー

えりー

体力も有り余ってるんですよね‥眠いのに寝てくれないのは困ります😣
    うちは添い寝なのですが、1人で寝てくれてお昼寝も出来る子とか羨ましいです🥺

• 7月3日