※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chomuたーん☻
サプリ・健康

ダイエット友達ほしいぃぃー!いつも三日坊主で、1人だとモチベ上がんな…


ダイエット友達ほしいぃぃー!!!



いつも三日坊主で、
1人だとモチベ上がんないし、
一緒に頑張れる人がいると余計
頑張れる気がする、、、んだけども
一緒にダイエットする人がいないので
今は1人でできる限りのことをして
頑張ってるから徐々に体重
落として行けたらいいなぁ!!


ダイエットしている方がいたら
一緒に頑張りましょ~💪🔥

ダイエット関連の良い情報など
あれば知りたいです🫢

コメント

りーくんらぶ

わたしも一緒に頑張れる人が
欲しいです!!!
産後1ヶ月から約6kg増えてしまい、ズボンぱつぱつで
やばいです😭💦

よくYouTubeのなるねぇの
動画見ながらやってます!

よかったら仲良くしてください🎵

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    コメントありがとうございます❣️

    私も同じ感じで去年履けてた
    デニムパンツ
    パツパツです🥲🥲

    なるねぇ私も以前に何度か
    やったことあります!
    ここ最近は、たけまりのダンスやってます\ ♪♪ /

    こちらこそ仲良くしてください🤍
    お子さんの年齢も近いみたいなので👶🏼💓

    • 7月3日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    わかりますー!
    もうズボンの上にお腹の肉が
    乗っかってて、旦那にドン引きされてます😅

    なるねぇの動画見てやられてたんですね!
    たけまりも気になってましたが、どうですか??
    結構ハードですか?

    お子さんの年齢近いの嬉しいです😆
    我が子は3月生まれなので
    きっと学年では1つ違いますかね??

    • 7月3日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    私も旦那に、この腹~🤣とか
    言われてますけどストレスに
    なるのでフルシカトです!!
    自分のペースでやろうと
    してるのにチクチク言われるの
    ムカつくので😤笑

    初心者向けのもの~まぁまぁ
    ハードなものまであるので
    自分で出来そうなもの選んだりしてます✨

    学年だと1つ違いますね!

    • 7月3日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    わかります!!!
    ペース乱されるとイライラ
    でしかないですよね🥲
    産後2年経ってますが、産後だから〜って言ってます🤣

    その日の気分やペースで
    合わせられるのっていいですよね♩
    せめてあと−4kg痩せたい
    ですが、何kg痩せたいとか
    ありますか?😁

    学年だと1つ違うんですね!
    でもほとんど年齢変わらないですし、いろんなお話ができたら嬉しいです!

    • 7月3日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    そーなんですよ!!
    私も未だに言ってます🤣🤣
    ここには書いてないんですけど
    上に3人居て、2歳の子が4人目
    なんですけど、4人目は余計
    体重戻らないわ~て言ってます(笑)

    そうなんです!
    やる気ない時は軽めの
    ストレッチでもいいですし🙆‍♀️
    とりあえず5キロ落としたいと
    思ってます!!

    保育園、幼稚園入られてますか?
    もし入られてたら何歳児クラス
    ですかー??
    こちらこそ色んなお話したいです🥺

    • 7月3日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    すごい👏
    お子さんが4人いらっしゃるなんて尊敬でしかないです🥹
    肉が余計についてなかなか
    戻らないですよね💦
    剥ぎ取って捨ててやりたい
    この脂肪たちって思います🤣

    なかなかやる気がない日も
    ありますよね!!!
    わたしもあとでたけまりを
    検索して色々見てみようと
    思います☆
    お互い目標体重まで頑張りましょう👌

    下の子は認定こども園に通っていて、上の子は幼稚園へ
    通っています!
    下の子も来年からは上の子が
    通う幼稚園へ転園します✨
    下の子は2歳児クラス、上の子は年中(4歳児)クラスです😁
    上3人のお子さんは何歳ですか?

    • 7月3日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻

    とんでもないです🥲🥲
    それなんですよー🥺🥺
    たまに急にお腹の肉見ると
    ムカついてきます(笑)

    ぜひぜひ!!
    りーくんらぶさんも
    たけまりやってるんだ!と
    思って私もより頑張ります🔥
    頑張りましょ~😭✨

    兄弟一緒の方がいいですよね!
    うちの2歳のチビは
    1歳児クラスなのでやはり
    学年は1つ違いますね!
    7歳6歳5歳の3人年子なんです!

    • 7月3日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    2人でもヒーヒー言ってるのに、4人なんて頭上がらないです😭
    鏡に映った自分を見ると
    どこのデブ?って思います🤣

    さっき見てて、やってみようと思ったら下の子に邪魔されてできず😱💦
    言い訳になりますが、子どもがいるとなかなかゆっくり
    出来ないですよね😓
    でもわたしも痩せたいので
    子どもたちが寝た後頑張ってみます👌

    やはり学年は違いましたか🥲
    上3人年子って凄いですね!
    5歳の子と我が家の上の子が
    同級生ですかね?
    上の子は5月で5歳になりました😊

    • 7月3日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    いやいやいや、2人でも
    全然大変ですよね💦

    ものすごく分かります!!
    お風呂入った時現実逃避したくて
    鏡みたくないです🥲🥲

    そうなんですよー😭
    本当はお風呂上がりに
    やりたいところなのですが
    邪魔させられるし、
    お風呂入ったらそのまま
    一緒に寝かしつけするので
    私が寝ちゃったりで出来なくて(笑)

    励まし合いながら
    がんばりましょっ\♥︎/

    今年10月で5歳なので
    同級生ですね✨

    • 7月3日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    子育てってほんと大変ですよね💦
    毎日イライラのオンパレードです😓

    お風呂の鏡が1番嫌ですよね!
    服脱ぐ時の脱衣所の鏡も嫌です🥲
    肩周りの肉もすごいし、抱っこで鍛えられた二の腕も逞しいし、太もも太すぎて涙が
    出てきます😭

    やりたいことがある時に限って邪魔されますよね😅
    トレーニングルームが欲しいって思います、、
    たけまりの動画を見ただけで満足してしまい、
    やばいです🤣
    実践せねばですね!!!
    でも寝かしつけしてたら睡魔がやってきて気がついたら
    寝てますよね✨笑
    本当は夜に歩いたり走りに
    行きたいですが、子どもを見てくれる人いないので
    厳しいですよね😱

    同級生嬉しいです☆
    5歳のお子さんは男の子ですか?
    女の子ですか?

    • 7月3日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    おはようございます🌞

    そうなんですよー😭
    4人もいるんで常に誰かしらのこと
    怒ってます🤣笑

    めちゃくちゃ嫌です🥲🥲
    分かります!
    簡単に痩せられたら
    それに超したことはないけど
    そうもいかず…

    やらないと始まらないんですよねー🔥

    私いつもそうです!!
    なので夜は基本やらないです!
    ほんとにスキマ時間で
    やったりしてます💪✨
    うわー、それ私もほんとは
    やりたいんです🥺
    夜歩いたりしたいですよね!!


    女の子なんです👧🎀
    🚹🚹🚺🚺って感じです🤍

    • 7月4日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    すみません、仕事だったので
    遅くなりました💦

    わかります!!!
    我が子のちょっとしたことで
    イラっときて、夜な夜な反省会してます。笑

    簡単に痩せれたらそれに越したことはないですけど、なかなか痩せないですよね😓
    年齢のせいなのか、やる気の
    問題なのか?ですが😭

    やらないと何も始まらない
    ですもんね😱
    今日の夜から本格的に頑張ります!
    でもお風呂上がりにやったら
    また汗かきますかね?
    お風呂入る前がいいですかね?

    隙間時間にやるのが理想ですよね☆
    ほんと夜両腕振りながら歩きたいのですが、なかなかそうもいかないのが現実ですよね⚡️

    男の子2人、女の子2人って
    綺麗にわかれてますね♡
    女の子いいですね!
    羨ましいです✨

    • 7月4日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    おはようございます🌞

    いえいえ大丈夫です!

    こちらこそ遅くなりすみません💦
    私自身と子供が体調不良でした😭😭


    痩せたい欲はあるんですけど
    やる気も無くはないんですけどねぇ(笑)

    本当は汗かくのでお風呂前が
    いいのですがどうしても子供たちがいると
    お風呂前にやることは出来なくて、
    仕方なくお風呂後にやってました🥺
    (過去の話ですが、、(笑))

    本当そうなんですよね😭

    たまたまそうなりました🥺🥺
    本当は女の子が欲しかったんですけど、

    1人目、2人目男の子で
    3人目も多分男の子なのかな~と
    思っていたら女の子で、
    4人目も望んでないわけではなかったんですが、
    予想外の妊娠だったんですけど、
    女の子だったので大喜びでした💓

    • 7月6日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    おはようございます☀️

    体調不良大丈夫ですか?💦
    暑いですし、なかなか
    しんどいと思いますがゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️
    返事のことは気にしなくて
    大丈夫ですよ🙆‍♀️

    わかります!笑
    痩せたい欲は十分あるんです
    けど、まずやる気の問題が🤣
    やらなきゃ、やらなきゃ
    まぁ明日でいいか!
    って永遠の明日が待ってます🤣

    子どもたちがいると、時間にも縛られてしまうから
    お風呂前とかできないですよね⚡️
    冬場はお風呂後でも良さそうですよね!

    1.2番目が同じ性別が続くと
    3番目もきっとそうだろうなーって思いますよね😫⚡️
    でも女の子ってわかった時の
    喜びって違いそうですね✨
    わたしも姉妹で育ち、親戚も
    女の子が多かったので、まさか自分が男の子産むとは思っていなかったです😅

    • 7月6日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    おはようございます✨

    なんとか良くなりました😭
    ありがとうございます\♥︎/
    兄弟が4人もいると次々と
    移って➕私にも移るパターンで💦

    まったくその通りです!!笑
    食べたい物ある時もそうです!
    食べたいな~食べたいな~
    でも少しならいいよなとか
    今日はいいよなって感じなので
    ダメなんですよねー🤦‍♀️🤦‍♀️

    そうなんです🥲
    ちょっと言い訳になりますが
    結局自分の好きな時間に
    やることが出来ないので
    なかなか続けるのも難しいです。。

    え、そうなんです!!
    なのでほぼほぼ諦めてたし
    なんなら女の子って判定もらっていたのにも
    関わらず周りからは
    女の子って信じてもらえず
    どうせまた男の子なんじゃないの?
    とか言われててムカついてました💢
    産んでから、ほらっ!!👧💗
    ってドヤ顔して仕返してやりましたが🤣(笑)

    • 7月7日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    仕事から帰ってきてバタバタ
    していて返事が遅くなりました💦

    体調少しずつ良くなってきて
    いるようで安心しました☆
    家庭内でほんと次々に移し合いありますよね😅
    そして1番最後にもらう母は
    1番重症化してる感じの激しい
    体調不良ですよね、、
    お気持ちわかります🥲
    子どもたちがいたら横になりたくても、なれないと思いますが
    無理はしないでくださいね😱

    わかります!
    新発売とか、期間限定とか
    言われたらもうつい手が伸びてしまってて、その後も普通にご飯も食べてますし、そりゃあ増えるものも増えるわな〜って感じです🤣
    新発売とか期間限定って恐ろしい言葉ですよね!笑

    独身の頃は好きな時間にいろんなことができましたが、
    結婚して子どもができると
    自分の時間なんてほんとない
    ですし、その隙間時間をみて
    やるのは大変ですよね💦

    結構男の子じゃないの?って
    決めつけられてしまうと、
    イラってきますよね😮‍💨
    先生から言われたのに!っていう感じですね😫
    ドヤ顔して、周りの反応どうでした?😆

    • 7月7日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    こんにちは✨

    全然気にしないでください🙏
    わたしこそ遅くなりすみません💦

    今、まさに今流行りの
    ヘルパンギーナが私に移り
    喉が痛くてたまらないです😭😭
    大人の方が重症化するらしいので
    もらいたくないです。。。
    暑いけどマスクしている状態です🥲

    喉痛いくせに、逆に喉に刺激
    与えて痛みをどうにかしようと
    食べたりしちゃってます😂



    意外と反応薄かったです😑
    喜んでくれてはいたんですけど、
    あー、女の子だったんだねー
    みたいな😅
    いや、もっと反応しろ?って
    思いました😂😂

    • 7月10日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    お子様とママさんは元気ですか🥺❓
    今、マスクも外してから
    色々流行ってるので
    気を付けて下さい🥲

    • 7月10日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    返事全然大丈夫ですよ🙆‍♀️👌
    気にしないでくださいね✨

    今、ヘルパンギーナ流行ってますよね💦
    大丈夫ですか??
    子どもたちからもらうのって
    シンドイですよね、、、
    大人の方が重症化しやすいのって1番ビックリしますよね😓
    マスク生活もシンドイかもですが、横になれるときは横に
    なって過ごしてくださいね💦
    お家が近ければお手伝いに行ってあげたいです🥲

    喉に刺激があるものといえば
    炭酸とかですか?
    食べたり飲んだりしたくなりますよねー。。。
    さっき、たけまりの室内散歩の運動しました!
    YouTubeで見てやりましたが
    結構汗かきますね😂

    反応薄いと、え?ってなりますよね💦
    やっぱり女の子だったんだねーっていう感じの態度とられると、おい!ってなりそうです😂

    ありがとうございます🥲
    マスク生活無しになってから
    ほんといろんなウイルス流行り出してますよね。。。
    上の子、下の子も2週間前に
    風邪引いたりして体調崩してましたが、今は元気になりました!
    わたしも元気です♪

    • 7月10日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    こんにちは✨

    ありがとうございます😭😭

    喉痛くなって5日目くらいですが
    少しマシになってきました💦
    本当に大人の方が重症ですし
    しんどいですね。。
    移らないのが1番です!!

    なんて優しいお言葉を🥲
    ちなみにお住いどの辺ですか??
    私はざっくり言うと関東です\ ♪♪ /

    そうなんです!!
    刺激しちゃいけないんでしょうけど
    逆に水とかお茶だと痛くて飲めないので
    あえて、炭酸飲んでます🥤🖤!

    たけまりのジワジワきて
    終わった頃には物凄く
    汗かくんですよー❕💦
    すごいです👏
    私体調悪くなってから全く
    やってない➕炭酸飲んでるので
    体重増えてるかもです。。泣

    元気で何よりです☺️✨✨

    • 7月12日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    少しマシになってきて
    よかったです!!!
    ほんと移りたくないですけど
    看病してたら顔の目の前で
    咳やらくしゃみやらされますし、もう飛沫浴びまくりですよね💦

    関東に住まわれてるんですね☆
    わたしは関西なので遠いですね😅

    確かに喉が痛いときってお茶や水、ポカリよりは炭酸のほうが飲みやすいときありますよね☺️
    ヘルパンギーナってだいたい
    どれくらいで治るんですかね?

    じわじわとほんと汗かいて
    クーラーついてる部屋で
    やってるのに暑かったです😂
    でも今日はわたしも炭酸飲みまくってたのでヤバいです💦
    体重って毎日測ってますか?
    わたしはストレスになりそうなので、測っていなくて、、、
    でもダイエット頑張るには
    毎日乗った方がいいのですかね🥲

    • 7月12日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    そうなんですよー🥲🥲

    真逆でしたね!(笑)

    もうなんか喉が痛いの治らなさすぎて
    色々調べたんですけど、1週間ほどで
    痛みが治まる的なこととか
    書いてあったりとかするんですけど
    人それぞれなのでなんとも
    言えないですが、私もそろそろ
    治ってくれないと困ります😭😭

    そうなんですよ!
    私もやる時はもちろん
    クーラーついているところで
    やるんですけど、それでも
    汗かきます!!🥵🥵

    私も毎日は測ってないです!
    減ってる時はいいんですけど、
    0.5以上増えてると
    なんで頑張ってるのに増えてるの?
    ってイライラして余計ストレスに
    なるので測りません!!
    本当は測った方がいいみたいですが、、

    • 7月12日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    おはようございます☀

    真逆でしたね💦
    関東は全然遊びに行けませんが、また落ち着いたら遊びに
    行きたいなと思います🎵

    だいたい1週間でも人それぞれですよね😓
    でも喉の痛みってほんと厄介
    ですし、早く治ってほしいですよね⚡️
    飲み込むときや何してなくても痛いですしね🥲
    生活に支障が出るのが辛い💦

    やっぱりお風呂入る前じゃないと無理ですね😂
    めっちゃ汗かくので😅
    でも体動かしたら気持ちがいいです✨
    汗かくわりにそんなに体重
    落ちないという。笑

    確かに増えるのをみて、それが逆にストレスになりますよね!
    あれだけ動いて汗もかいたのに!!!って!!!
    なかなか痩せるって難しいですよね😮‍💨
    増えるのは簡単ですけど💦

    • 7月13日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    おはようございます☀️

    私も子供達連れて何泊かして
    USJ行きたいです✨

    そうなんですよー🥲🥲
    喋るのも嫌なくらいです。笑

    出来るのであればお風呂前にやって
    お風呂でさっぱりしたいですよね🛁*。
    そーなんですよね🤣🤣
    こんなに汗かいて頑張ったのに
    え?てなりますよね(笑)

    ほんとに増えるのは簡単なのに
    減るのは物凄く大変ですよね💦

    • 7月13日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    すみません、昨日はバタバタ
    していて疲れて寝てしまいました😓

    ユニバいいですよね♡
    わたしもディズニーやら東京
    観光したいです✨

    喉が痛いと何もしたくないですけど、子どもがいるとイラっときてつい大声だしたりも
    しますもんね😱

    特に今の時期は暑いので、
    お風呂前がいいですがなかなか上手くいかないですよね⚡️
    こんなに汗かいて水分もとって出す物全て出してるのに
    減らないという🤣笑

    やっぱり年齢とともに代謝も
    落ちてきてるんですかね?
    昨日生理がきてしまい、少し
    痩せないかなとか期待してます!笑

    • 7月14日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    全然気にしないでください!!
    私も度々遅くなったりするので😭

    ユニバ行ったことないんですよー😭
    そうですよね✨
    ディズニーは来た事ありますか?🏰🐭🎀

    まさにそれです(笑)
    余計声出して痛くなるやつです😂

    まったく上手くいかないです🥺
    年齢も関係なくは無いですよね💦

    生理の時はもうやらない方がいいです!!
    イライラ増すだけなので私は
    堂々とやらずにいます!!笑
    何してなくても生理前だと
    増えるので😑

    • 7月14日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    ありがとうございます😭

    ユニバはいつ行っても人多いです😂
    ディズニーもそうだと思いますが💦
    ディズニー行った事ありますよ☆
    シーに友達と1回行って、旦那と付き合ってるときにランドに行きました✨

    わかりますー😣
    言うこと聞いてくれるわけじゃないので、余計イライラして、大きい声出してもうまた
    喉痛くなったじゃん!って
    なるやつですよね🥲

    やはり年齢も関係なくは無いですよね💦
    食べる量減らすしかないですかね💦

    生理のときはやらない方がいいんですね!
    確かに生理前とかむくみが
    あったりして体重増えてるなーって思います、、、

    • 7月15日