※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
ココロ・悩み

コロナ感染後に不正出血、排卵出血あった方いますか😭?

コロナ感染後に不正出血、排卵出血あった方いますか😭?

コメント

さぬま

コロナ中に2週間前に終わったばかりの生理が来ました。ちゃんと1週間程で終わりましたが、そこからは周期ガタつきました

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私もコロナ感染後に2週間くらい前に生理が終わったにも関わらず生理が来ました😭
    コロナ自体は味覚嗅覚と喉の痛み程度で熱などもなかったんですけど
    ちょうどコロナの隔離期間が終わった次の日に鮮血ではなくうっすら血混じりな感じで出血があり…
    生理にしては血の量も少ないのですが
    生理なのかなんなのか…😭
    元々不順ではあったんですがここ最近は結構安定してたんですけどコロナの影響なのかストレスなのかなんなのか…😭💦

• 7月3日
  • さぬま

さぬま

私は熱が4日程続いたのでホルモンバランス崩れたかなぁって感じですが、発熱なくてもあるって事はコロナ自体が影響あるかもですね
    周期はズレましたが、その後妊娠して順調なのでその時だけなんだと思います

• 7月3日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

コロナ関係してるんですかね🥲
    何も問題ないといいんですけど😭💭
    妊娠して順調なんですね!一時だけそういうこともあるんですね🤔

• 7月3日