※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

七五三の前撮りは和装でスタジオアリス、お参りは11月に洋装で考えています。兄弟で10万近くかかるので、デジタル写真を増やすことも検討中。体調や予約の心配もあります。同じ経験の方、お話聞かせてください。

七五三についてです。
前撮りはスタジオアリスで和装でして、お参りは11月に洋装で行こうかな、、と思っております。

七五三パックですときょうだいふたりで10万近くかかるので、でしたら増えデジに2枚ずつ増やせれば、、と思っております。
お金の面でもそうですし、体調崩しやすく予約当日だれか風邪ひいてたらどうしようという心配がおおいにありますのでこのような方法を検討しております😭

同じような方いらっしゃいましたらお話聞かせてください😭😭

コメント

みーにゃ😺

うちは前撮りは和装&洋装(タキシード&ドレス)。長男はお誕生日写真も兼ねて✨
11月は簡単に洋装(ワイシャツ?ワンピース?みたいな)で行けたらな~って感じです💡

七五三(上二人)&誕生日記念写真で単品購入予定で2万ちょっと予定です😊

今月、前撮り予定ですが現在長女が胃腸炎で😨すでに体調心配です😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    まさに私がおもっていたプランです🥹💕笑
    先程スタジオアリスに電話してみたら同じく2〜3万と言われました😁
    お参りは和装というこだわりも無いですし写真撮影できればOKですよね😂
    胃腸炎ですか!😭前撮り間に合いそうですか?お大事になさってください🥲
    3人いると風邪ルーティン早いですよね😂

• 7月3日