※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのMサイズがゆるいと感じる場合、Sサイズを試してみると良いかもしれません。他のオムツも検討する前に、サイズ感を確認してみてください。

オムツについて質問です!
いつもナチュラルムーニーを使っているのですが、よく動くのでパンツに変えました!
体重はおそらく8キロは超えてると思うのでMにしたのですがなんだかゆるい気が、、こんなもんでしょうか?
Sだと小さいきがして、、オムツの種類にもよるのでしょうか?
テープの時もMを使ってました!
色々オムツを試してた結果、漏れず被れずでナチュラルムーニーにたどり着いたので変えるとなるとまた探さなきゃ、、てかんじです💦

コメント

うちもナチュラルムーニーです!他を試したことないので憶測ですが、、ナチュラルムーニー股上が浅めでお尻は緩い気がします!娘もお尻小さめなので今10キロですがM入ります笑
テープよりパンツの方がお腹部分調節できないし少し大きいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    S試してもアリでしょうか?笑

• 7月3日

退会ユーザー

ゆるくても漏れないならMパンツでいいと思います!
    漏れるならSパンツがいいと思います!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子みて漏れたらSにしてみます😊ありがとうございます!!

• 7月3日
にゃんこ

生まれた時からずーっとパンパースです!
女の子体重9.5kgパンツタイプのMサイズ使ってます🍀*゜
8kgくらいのときはMサイズ使ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースはかぶれがなかったのですが、少し漏れてしまってて、、新生児の時に使っていたのでブカブカだったのもあると思うのですが種類によってはパンツとテープでオムツ変えた方がいいですかね😅

• 7月3日
  • にゃんこ

にゃんこ

他のメーカー試したことないのでわからないですが、寝返りしだしたらパンツの方が断然いいと思います💕
    おしっことうんちどっちが漏れたのかわからないですが…うちも滅多に漏れませんがうんち大量だと漏れる時あります笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もれるときはもれますよね😫
    様子見て見ます😇

• 7月3日