※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレが好きすぎる
雑談・つぶやき

保育園での流行り病は大体お持ち帰りする娘、やはりヘルパンギーナもご…

保育園での流行り病は大体お持ち帰りする娘、やはりヘルパンギーナもご丁寧にお持ち帰りしてきた😭

でも幸い喉の痛みもなく(水泡も2つしかないね!と😭)
初日はうなされて辛そうで可哀想だったけど、今朝は熱も下がって元気になって良かった😭

病気だから食べれるものを好きに食べさそうと思ったら昨日はマックのポテトとナゲット1つとヨーグルト、今朝はピザ1枚とグラタン食べてた…夜もハンバーグとグラタン食べたいって…濃厚すぎない?笑 私の胃が死んでしまうよ😭
とにかく食欲が出てよかった!!なんなら普段より病気の時の方が食べるな…謎🙄

コメント

カフェラテ🤎

喉が痛くないパターンのヘルパンギーナもあるんですね😣

息子が水曜日喉の痛みですぐ治ったみたいで何故か日曜日に発熱してます😭
今は37.2度で明日病院は予約したんですけど念のため行きますか?質問してすみません😭こんな事聞いてすみません😭

• カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

私も喉が痛くなるものだと思ってたのでびっくりしました👀

息子さん大丈夫ですか🥺?
    予約したなら行っても安心のために行ってもいいかもしれませんが、このまま熱がないと(37.2だと子どもだったらよくあるでしょうし、暑さのせいもあると思うので)私だったら収まってるなら行かないかもしれません🥺

うちは熱が38.5が出て、翌朝起きたら38.7度になっていて、喉は痛くないと言うものの喉を見たら水泡が出来ていた+保育園でヘルパンギーナを発症した子がいたので行った感じです!カロナールは処方して貰えましたが特に他に対処法がないから熱が下がらなかったら飲んでね〜くらいだったので熱が37.5とかを超えないと薬の処方もないのかなと思います🥺

とはいえ私自身医療従事者でもないですし、お子さんの様子を1番見てるのはカフェラテ☕️さんだと思うのでちょっとおかしいな?と思ったら行かれた方が安心かもしれません😌

どっちつかずの回答ですみません

• 7月3日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

本人はジャンプするぐらい元気です😂

37.5度もある時があって下がったり上がったりしてます😣先月RSウイルスだったのにまた発熱、、、

迷いすぎて質問してしまいました😭

ありがとうございます😣

• 7月3日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

ジャンプしてるんですね🫶

確かに上がったり下がったりはなんか親としてはきになってしまいますよね🥺💦
    なんか色々感染症が大流行で親としては気が気でないですよね🥺

お互い早く良くなりますように😣!

• 7月3日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

ありがとうございました😣

• 7月3日