※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー。
子育て・グッズ

子供が急にすっぱい顔をすることがあり、心配しています。同じ経験をした方がいれば教えてください。病院に行くべきか迷っています。

同じ方いるのかお話聞きたいです。

いつもお世話になってます、もうそろそろ10ヵ月になる子供育ててます。
毎日元気で順調に育ってくれているのですがきっかけもなく急にすっぱそう?な顔を毎日するので心配しています(目をつむって口を縦に開けてる感じ)
何か食べている訳じゃなく一緒に遊んでる最中や座ってテレビを観てる時、こないだは涙が出てはいないものの泣いてる?(わたしが離れてしまったので呼ぶ為に泣く感じ)最中に声が止まったと思って見たらまたすっぱそうな顔してました
すっぱそうな顔した後すぐケロッと遊び始めるので最初は癖になっちゃってやってるのかな?とか思ってたんですがやはり心配で...
皆さんのお子さんは似たようなことありますか?病院に行った方がいいんでしょうか?行くなら何科になりますか?

コメント

さくら

うちの子も最近すっぱそうな顔します!
のんきに「かわいいー♡」と思ってデレデレ眺めてました(;´Д`A

• ばたー。

ばたー。

さくらさんのお子さんもするんですね!可愛いですよね♡わたしも可愛いー!って見てたんですがふと不安になってしまって...
    同じ方がいて安心しましたありがとうございます( *´︶`*)♡

• 2月6日
はる☆ゆい

遊んでいるか、新しい表情を覚えて面白くなってやっているのではないでしょうか😊
病院に行くようなことじゃないと思いますよ😊
ぐったりしていたり、明らかに身体に異常が出ない限りは大概のことは大丈夫ですよ😄

• ばたー。

ばたー。

泣き声を出してたと思ったらピタッとやめてすっぱそうな顔をしてたので心配になってしまって...
    見た感じすごく元気に遊んでくれてるので心配し過ぎかな?とは思ったのですが大丈夫そうで安心しました!ありがとうございます( *´︶`*)!

• 2月6日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

泣いてはいたけど何かに気をとられたのかもしれませんね😄
    子どもって泣き出す前もすっぱそうな顔をしたりしますし、泣き顔の前後にはありそうな表情にも思えます😄
    元気に遊べているなら大丈夫ですね💕

• 2月6日