※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で渋い顔されて困っています。手作りに切り替えたら食べてくれるでしょうか。

離乳食、渋い顔して、すんなり食べてくれなかった方いますか?
ベビーフードに頼ってしまってますが、渋い顔します😅この先大丈夫か心配になりました。

手作りでがんばれば、慣れたらすんなり食べてくれますかね😅

コメント

ママリー

下の子は離乳食は全然食べてくれませんでしたね😅
手作りよりもベビーフードの方がまだ食べるから頼ってましたが、でも一食分のパウチのやつなんかも半分にしても残すし💧
手作りで頑張ったら食べるとかはないと思いますよ😅

うちは断乳したら食べるようになりました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    断乳したら食べてくれるってゆうこともあるんですね☺️
    心配が軽くなってきました🥹
    長男は離乳食で苦戦した記憶がなかったので、忘れてるだけかもしれませんが😂

もう少し気軽に、離乳食を楽しみながら、あげてみたいと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 7月3日
  • ママリー

ママリー

うちも長男は全く苦労しなかったので次男で大変な思いをしました😂
    でもそのうち食べるようになりますから頑張りすぎないようにしてくださいね💡
    長男は2、3歳頃から偏食が始まってこれもまた頭を悩ませましたが、今では何でもよく食べますよー🙌

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今長男、めっちゃ偏食でとくに野菜は食べません😂
    同じですね!!
    今はなんでも食べられるんですね、長男の心配も今だけかもしれないですね☺️
    長男のことまで一緒で、心強いです❗️

ありがとうございます😊✨

• 7月3日