※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nt
子育て・グッズ

2歳 授乳やめられません🍼元々おっぱい大好き星人で、夜中も何回も起き…

2歳 授乳やめられません🍼

元々おっぱい大好き星人で、夜中も何回も起きて大変だったため1歳半の時に夜間断乳はしました。
そのまま2歳くらいまでは、朝寝起きの1回くらいまで減りかなり楽になってきていました。

しかし⚡️
2歳くらいからおっぱい星人に戻ってしまいました😭
寝かしつけのおっぱいも復活です😭😭😂
昼間も服の中に手を入れてまさぐります笑

一回だけ、おっぱいを見た時にしゃぶりたそうにしてたので、今日だけだよとあげてしまってからです😭

もうここまできたら好きなだけあげようと開き直ってます😷


独り言でした🙏
同じような方いたらぜひコメントください❤️

コメント