※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

熱がなくてもぐったりしますか?💡娘が数日前から鼻水や咳がでてたんです…

熱がなくてもぐったりしますか?💡
娘が数日前から鼻水や咳がでてたんですが
昨日(日曜日)の午前中、車で遊びにでかける途中
車内でお腹が痛いと言い出したので
持ち歩いていた整腸剤を飲ませた後
熱があるときみたいにぐったりして寝てしまいました🥲
いつも熱があるときしか昼寝しないので💦
おでこを触っても熱っぽい感じもなくて🤔
そのまま1時間程寝て、起きてからも
「まだお腹痛い〜」と言いながらぐったりしてましたが
だんだん元気になってきて
「お腹治った☺️」とお昼ご飯を普通に食べました💡
その後、鼻水や咳は変わらずでてますが
熱がでることもなく、下痢することもなく普通に過ごしてます。
結局あれはなんだったんでしょうか?🤔

コメント