※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

朝お腹の張りだけで間隔測ってみたら10分から15分の間隔で張ってますがこれはまだ前駆陣痛だと思うので大丈夫ですか??

朝お腹の張りだけで間隔測ってみたら10分から15分の間隔で張ってますがこれはまだ前駆陣痛だと思うので大丈夫ですか??

コメント

ママリ

規則的な張りなら念のため病院に連絡したほうがいいと思います🤔💦
私は1時間ずっと7分間隔でお腹張ってるだけでしたが、病院行ったら微弱陣痛で子宮口6cm、そのまま促進剤打って出産しました。

• athm1367

athm1367

因みにお腹の張りだけで間隔こんな感じです🥹
    夜になるとお腹の痛みも出てきますが朝になると落ち着きます💦
    経産婦だとお産まで早いと聞くので😭

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

これだと前駆陣痛かもしれないですね💦
    間隔が規則的になったり、痛みが出たり、痛みが強くなってきたら電話したほうがいいと思います😌
    お産まで早かったです!
    ↑の微弱陣痛の話は2人目なんですが、促進剤開始して約3時間後(破水から1時間後)に生まれました🥹
    お腹張ってる時計でしかはかってなかったですが、7分ちょうどで張りの波が来てました!

• 7月3日
  • athm1367

athm1367

やっぱり前駆陣痛ですよね💦
    1人目が破水からで前駆陣痛を経験してなくて分からなくて😭
    夜になると痛みが生理痛のような感じです😖
    朝より夜の方が前駆陣痛きやすいんですかね🤔
    やっぱり経産婦はお産まで早いって本当なんですね😳
    不安とかあれば電話して聞いてみようと思います!

• 7月3日