※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

夜は前駆陣痛がありますが、朝は痛みが落ち着く。産院に電話しようか迷っている。家で電話した方がいいですか?入院セットを持っていく必要がある場合、家からの方がいいと思います。

前駆陣痛が夜になるとありますが朝になるとお腹の張りはあるものの痛みは少し落ち着きます!土日からこういった状況だったので1度産院に電話して状況伝えようかなと思ってますがその場合家にいる時に電話した方がいいですか?来てくださいってなった時に入院セットとか持っていくことになるのであれば家からの方がいいのかなと思い🤔

コメント

☺︎

前駆なら特に連絡必要ないと思います😯2回の妊娠とも夜から朝まで前駆陣痛ありましたが、数週間続きましたよ☺️💦検診の時には最近前駆始まってますとは伝えてました☺️伝えても急いで来てとはならないので、いつ電話しても大丈夫かと😌

• athm1367

athm1367

そうなんですね!1人目が破水からで前駆陣痛を経験してなくてよく分からなくて😭
    やっぱ前駆陣痛って夜にくることが多いんですかね💦
    今回切迫早産で子宮頸管も10mmでお腹の張りも頻繁にあるので怖くて🥺

• 7月3日
  • ☺︎

☺︎

切迫だったら一度連絡してみた方がいいかもですね☺️わたしは1人目37w、2人目35wから夜の前駆陣痛が続いてましたが2人とも40wで出産でした😂痛みがなかなか伴わなくて3〜6分間隔でも前駆みたいでした💦入院準備が済んでるなら、朝一で自宅から連絡してみたらいいですね☺️

• 7月3日
  • athm1367

athm1367

今回は切迫早産と言われてしまい入院もしたので毎日いつ破水、陣痛がくるのかと怯えてます😂
    そんなに早くから続いてても出産まで時間かかるんですね💦
    ちなみに今お腹の張りだけで間隔測った所だいたい10分から15分間隔でした🥹
    1回病院に連絡して確認してみようと思います!

• 7月3日
えび

経産婦さんですし、家からお電話されたほうがいいかなと思います。
私がおしるし+微弱陣痛で電話したとき、今横になって間隔測れますか?と聞かれました。

買い物してます〜と言ったら「すぐ帰ってー!!」と言われました😂

• athm1367

athm1367

そうなんですね!家からの方が安心ですかね☺️
    1人目が破水からなので前駆陣痛が分からなくて💦
    今回切迫早産で子宮頸管も10mmと短くお腹の張りは頻繁にあるので怖くて😭

• 7月3日