※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子供が3日連続高熱で、検査なしで喉の赤さだけ指摘された。行きつけの病院で再度検査を受けるべきか悩んでいる。

子供が3日連続高熱続いてます、、、
昼間は38度台、夜は39度こします
鼻水と高熱がでてます
いつもの行きつけのところは閉まってたため
違うところへ行ったら検査はせず
喉赤いから何かの感染症しか言われませんでした
今日でも行きつけのところへ行って検査お願いするべきですかね?
それとも検査する必要までもなかったのでしょうか、、、
みなさまならどうしますか?

コメント

deleted user

検査ご希望ならかかりつけの病院に行きますかね😌

薬処方されて良くなるのを
待つしかない感じなら
行かないです🥺

  • ♡


    3日連続高熱ですが
    3日間薬飲んでますが落ちついてはないです
    もう少し時間かかるものなのか、、、
    よくわからず、、、

    • 7月3日
スンモ🐶

息子が3日以上熱出してアデノウイルスとRSウイルスだったので私だったら行きつけのところに行って検査してもらいます😭