※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が、結婚後に夫の性欲が減り、ストレスを感じています。何か解決策はありますか?

1人目妊活中です。
今年の3月に入籍してそれとなく妊活をしてるのですが、結婚してからガクッと旦那の性欲がなくなりました。
結婚するまでは1週間に3回、2回くらいあったのですが、今は1ヶ月に1回です…。

自分よりあとに結婚した友達は妊娠したりとそれが何となくストレスにも感じます。

何かいい方法はないでしょうか…

コメント

シリンジとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ法‼︎私も考えました‼︎
    旦那は多分その方法知らないのでもう少し様子みて伝えてみようと思います😌♡

• 7月3日
はじめてのママリ

ご結婚おめでとうございます🎉
結婚すると減りますよね💦
うちの場合は年齢的にも焦ってしまい、
妊活して数ヶ月で私のメンタルがやられて泣きながら妊活がどういうものか真剣に説明しました(笑)
その後は満足いくレベルとまではいかないですが、それなりに協力姿勢になってくれています🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🩷
    私も説明してみようかな…私はまだ24で、旦那は31、まだ若い方だとは思いますが子供が欲しいと言うわりに…ってイライラしてきてしまいます。1週間に何回もとは言わないからそこの大事な大事な排卵の時期だけ頑張ってくれって思いますね…。
    なんとなく言うのも申し訳ない感じしますが頑張って伝えてみます😢🩵

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    私の旦那さんに効いたのは『年に12回のうち2,3回しか妊娠しない』『卵子の寿命は数時間』『排卵日前後は毎日は無理でも前、当日、後の3回必要』の3つです🤣

伝え方って難しいですよね💦
    旦那さんが言ってたのですが、友達はリビングのカレンダーに排卵日が❤️とかで書かれるようになって共通認識が持てたと言っていたのでもし良ければ試してみて下さい🤗

ママリさんの元に可愛い赤ちゃん来てくれますよーに!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えた内容まで教えて頂きありがとうございます😭伝えるの良いけどなんて言おうかな〜って考えてたところでした😭♡

何もかもありがとうございます😢参考にというか真似させてもらいます🙇💦🩵

• 7月3日

私も妊活始めたら途端に少なくなりました😭プレッシャー抱えてるのかなとちょっとそっとしておいてます💦仕事が忙しいとかもあるでしょうけど😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月から職場が変わったってのもあるのかもしれません…が、、こちらも焦ります😔笑 毎月毎月生理来ないでくれ来ないでくれと願うばかりです…笑

• 7月3日