※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

朝から強い腹痛が続き、吐き気もある。初産で陣痛か不安。34週の赤ちゃんが活発なのが原因か。

6時半に起きてパン1つ食べて
7時からずっとかなり痛い腹痛でまだ治りません。

生理痛の痛みでもないし大きい方の痛みでもないし、、、
前駆陣痛でもないと思うし。

でも普段かなりおとなしいベビが
34週までで1番ってくらい暴れてます。
そのせいでしょうか

お腹いた過ぎて嘔吐しました。


生理痛の痛みではなく
腹痛からの陣痛来たかっていますかね?(;ω;)
初産で何もわからず、、、

コメント

みさ

すぐに産院に電話された方がいいと思います。わたしは夕飯たべて腹痛がきて
産院が休診だったけど、電話したら
すぐ来てって言われてそのまま切迫で入院になりました💦
異変に気付けるのはお母さんだけだし
大事な時期なので、大切にしてくださいね☺️

ちーたそ

お腹痛すぎて吐いたのなら陣痛の可能性もあるし、すぐ病院に連絡した方がいいと思います!

私も出産の時お腹痛いなー、前駆かなー、でもまだ我慢はできるし…
でもお腹痛くて気持ち悪い…
ってなってて、病院ついて聞いたら陣痛による吐き気だったので!

痛みの間隔はどうですか??
軽くバラツキあるくらいでも私は陣痛だったので、測ってないなら測った方がいいと思います!

@小さい恐竜のママ

痛みが続いてるのは通常ではないですよ〜(><)
吐くほどなら尚更😭
病院に連絡してください(><)!

t♡

もし陣痛だったとしても、まだ陣痛きたら週数的にまずいですよ😵
どうか違いますように!

♡

皆様先日はコメントありがとうございます(;ω;)
まとめての返信ごめんなさい(ノω;`)

結局痛すぎてまるまってずっと唸ってた
せいかだんだん痛みも落ち着いてきて
物凄い睡魔に襲われ寝落ちしてしまいました(;ω;)
あと15分で臨月にはいるので
気を引き締めて今度違和感あったら
病院に電話することにします(;ω;)

コメントありがとうございました!!(;ω;)♡