※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
お金・保険

出産後、性欲がなく旦那との関係に悩んでいます。慰謝料の問題があるか相談したいですか?

出産してからホルモンバランスの崩れのせいか性欲が全くありません。
ゴムをしてないのにしていると嘘をつかれたこともあり(大変お恥ずかしいことですが1人目はそれで授かりました)2人目はまだ作ろうという計画ではないので無計画に2人目ができてしまってもいけないという責任感もあります。
でも旦那は無計画に「生でしたい」と平気で言ってきます。
もともと生理などでホルモンバランスは崩れやすい方でした。
ドラマやネットのアダルト広告が目に入ると気持ちが悪くなるレベルです。
旦那が結婚してから激太りしたことも理由にあります。
ですが年単位でしてないということはなく2ヶ月に1回ぐらいはしていると思います。最初から最後までするのはそのくらいで相手から触ってきて途中まですることは月に2回ぐらいあると思います。

この状況は慰謝料を取られたりすることがあるのでしょうか。

コメント

エリザベス

離婚した場合、旦那さん側から慰謝料を請求させられますかという事ですか?

• かにちゃん

かにちゃん

そうです、
    請求をされた場合成り立ってしまうのかなという質問ですm(._.)m

• 2月6日
  • エリザベス

エリザベス

浮気している訳でもないので請求してきたとしても取られないと思いますよ!

• 2月6日
  • かにちゃん

かにちゃん

そうなんですかねm(._.)m
    合理的な理由もなく性行為を拒否した場合、という情報を見て
    その理由に当てはまるのかなと思いまして😥

• 2月6日