※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供の体調がなかなかよくなりません、お姉ちゃんが6月22日に発熱、次の…

子供の体調がなかなかよくなりません、

お姉ちゃんが6月22日に発熱、次の日には
熱も下がり元気に。
23日(金曜日)午後真ん中の子(2歳)が発熱病院へ、
解熱剤など薬をもらいに。
次の日には熱もなく元気に過ごして、
また月曜日から発熱。そこから
今日まで午前中は熱が下がり午後にかけて高熱が
出るというのを繰り返してます。
熱が無くても少しダルいのか普段ならしない
昼寝をしてます。
発熱をした日から一週間以上たってるのに
なかなか良くならないことに不安になってきました💦

鼻水や痰による咳がでてますが
咳が酷くてって感じではないです。
3日くらい前から黄色い目やにが大量に
出始めました。
病院にも何回か見てもらいに行ってますが
薬で様子見てと、、。
同じ症状だった方いますか?

コメント