※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

B型肝炎で給付金の可能性があるか、10年前に診断されたが病院名がわからない。同じ経験の人で法律事務所に問い合わせた方いますか?

テレビのCMで、B型肝炎なった方、法律事務所のCMで、
給付金が貰えるかもしれません、、ってあるのですが、
10年前くらいに一度B型肝炎と言われた事あり、条件あてはまるのですが、病院の名前も覚えてません、、
同じようにB型肝炎なった方で、給付金の法律事務所問い合わせした方いますか?

コメント

パイナップルマミー🍍

あれは昔の集団接種(回しうち)でB型肝炎になった方だと思います💦10年前だともう注射を回しうちの時代ではないので難しいかもしれないですね😭
親戚の人がそれに当てはまり約2000万ほど貰えてましたが半分は弁護士費用そして本当に書類を揃えるのが大変みたいです💦裁判も5年ほどかかったみたいで、かなり長期戦らしいです。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます😊
    そうなんですかー!!
    集団ではなく、私が病院行った時に言われて😂
    すごく面倒くさそうだし当てはまらないですね😂
    聞いて良かったです!
    ありがとうございました😭😊

• 7月3日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

こっちが出す時はすぐ取るのに貰える時はすごーーーい時間かかるんですよね😭
    ググってみたら、やはり7歳までに集団接種での感染、母子感染の人が対象でした💦
    病院に行った時に言われたんですね!お体は大丈夫ですか😢
    いえいえ!💦ではではまたどこかで(o・・o)/✨

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当!!!税金もですが、払うのは、すぐ取りますよねー😂
    何処も一緒ですね!
    そうなんですか😭
    ご丁寧にググってもらいすみません😭体調は、めっちゃ元気です😂はい✨また何処かで🥰
    ありがとうございました😊

• 7月3日