※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
お仕事

明日から仕事復帰で、休みが合わず365日自由がない。旦那は気にしていないようで、働いてぶっ倒れることを考える。男はいいな。

あーもう余裕ない!!
明日から仕事復帰
旦那は平日休み
私は土日休みでも保育園も休みだから
結局365日自由無し!!

旦那はきっと
「嫁は仕事復帰して平日居ないし
子どもも保育園だから自由だ〜」
とか呑気に思ってんだろうなぁ
嫁の自由時間なんて無いとか
そんなの全く気にしてないよなぁ

いっそ文句言わず働いて
いつかぶっ倒れてやろうかなとも思います😂
そしたら気付くだろうか😂

いいよなぁ男は

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと思っています!
私の旦那も基本平日休みで土日はほとんど仕事です。三交代制で夜勤などもあるのでほぼワンオペです!

土日休みでほんとの休みではないですよね〜、、
土日でも旦那の仕事で滅多に外食などしないし作ります。
私たちが休みの日は早めにご飯を作らないとなんで休みなのに遅いと怒られるので休む暇もないです😢

  • 牛タン

    牛タン

    ご飯遅いと怒られる😳⁉️
    怒りというか、なんか私まで悲しい気持ちになります🥲
    土日でも一日中子どもといるんだから
    男が文句言うのはおかしいですよね!!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにおかしいと思ってます‼️
    休みの日くらいはゆっくりしたいですよね!できれば作りたくない🫠

    • 7月3日
うー

平日休みの日の家事は全部ご主人にやってもらいましょう⭐️
平日休みの前の日の夜の洗い物や洗濯もご主人に任せましょう!!