※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生理が2日で止まり、妊娠したのかと思ったけど陰性でした。とりあえず次…

生理が2日で止まり、妊娠したのかと思ったけど陰性でした。
とりあえず次の生理待とうと思います。
なんだか仕事に迷惑かけなくて良いと思うとホッとしたのですが、陰性か…とショックな私もいて…。

2人目妊活は夏以降から本格的に始めたいと思ってますが、保育士なので年度途中に妊娠するのは違うかな…とか
思うといつまでも踏み切れないです😂担任です。

誰か背中押してください!!!!!!!!

コメント

ゆめかママ🔰

そんなこと考えてたらいつまでたってもできないかな?と思います🥺
保育士さんでも気にせず、妊活しましょう🥰
周りがフォローしてくださると思いますから、あんまり考え過ぎないでください😊