※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ほっともっとで食べられないご飯をお雑炊にして食べたが、返金可能か電話で問い合わせたいです。

今日海で遊び疲れ夕ご飯ラクしたくほっともっとにしました。
ですが、凄いご飯がネチョネチョでとってもじゃないけど食べられませんでした。そのままじゃ無理なのでもったいないので暑いけどお雑炊みたいにして食べたんですが、、こういう場合電話したら返金されたんでしょうか?

コメント

おかゆ

返金か交換はしてもらえたでしょうね🤔
バイトが水分量間違えて炊いたとかじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

矢張りその状態で店舗に持っていけば返金か交換できたんですかね🥺海帰りでもう出るのがだるくもういいやってなってしまいました(笑)マックみたいに苦情いって届けてくれればいいんですけどそうはいかないと思い諦めました。
    夕方の忙しい時間に行ったのでしょうがないとは思いましたが、あるあるなんですかね💭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

もう食べてないんなら返品無理ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま残して持っていったらと思ったんですけど、もう海帰りで出るのがだるく違う方法で無くしました。電話するのすらだるく(笑)

• 7月2日