※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
妊娠・出産

臨月突入で帝王切開予定。眠れず不安な気持ち。検診で不安増加。頑張りたい。残り2週間楽しむ。

今日から臨月突入!
あっという間だったなぁ~(*´∇`*)

予定帝王切開なので出産まで、あと②週間ちょい‼

先週あたりから夜中、目を覚ますとなかなか眠れず、眠れないとナゼか頭の中に前回の帝王切開の痛みが浮かんでくる(。>д<)

早く赤ちゃんに会いたい気持ちの方が大きいのに痛みを思い出すと怖くなる( ノД`)…

今週の検診でレントゲン&心電図をやるみたいだし、段々、不安ばっかで気持ちが負けてしまう(´Д`)

頑張れ、私‼
あと②週間、残りの妊婦生活楽しまなきゃ♪

コメント

🍴(•ㅂ•)ŧ‹

頑張れ!!( ・ㅂ・) ̑̑

おはようございます♡

あたしも予定帝王切開だったので
日に日に
そんな不安がありました!!

いざ手術終わると
早く歩きたい!!と
なりましたがw

• Makiy

Makiy

ありがとぉございます(*^^*)
    みんな帝王切開前は不安になるんですね(^^;

私も産むと早く何かしたくなりそうです‼

• 2月6日
したろ

私は3月1日に予定帝王切開します✩॰* 日に日に不安になってきました(´・ω・`) 昨日の夢は上の子の時の帝王切開の夢で更に不安が増しましたww 後2週間楽しんで下さいね♡♡

• Makiy

Makiy

したろさんはあと③週間ちょいで帝王切開なんですね。
    みんな帝王切開前は不安になってるみたいで私だけじゃないと元気になりました(*^^*)

お互いがんばりましょ~(*´∇`*)

残りの妊婦生活楽しんでくださいね♪

• 2月6日
ポコちゃん

私も3月3日に予定帝王切開です❕
同じく夜中に目が覚めてしまってなかなか眠れず、そういう時って色々考えちゃって余計眠れなくなるんですよね🙍💧
私は入院中の時の子供達が心配で眠れなくなってしまいました😣⤵今寝不足だからか少しフラフラして気持ち悪いです😰

この大きなお腹も後少しなので、お互い穏やかに出産まで過ごしましょうね( ´∀`)

• Makiy

Makiy

ひなまつりに女の子を出産ですか?
    素敵ですね(*´∇`*)
    私も入院中、上の子が大丈夫か心配です…
    とりあえず旦那が仕事調整してくれそうなんで保育園には行ってもらいますが(^^;

気持ち悪いのは大丈夫ですか?
    あまりムリせず、残りの妊婦生活を楽しみましょ~(*´∇`*)

• 2月6日
きえ

わたしも頑張ります!!
お互い頑張りましょう!!

• Makiy

Makiy

みんな不安を感じているみたいなので私も前向きに頑張ります‼

• 2月6日
ままり

私も3月9日に帝王切開予定です!
次の健診で術前検査があります(>_<)
最近は夜もろくに寝れず、帝王切開のことばっかり考えてます(´・ω・`)
上の子のときの術後の痛みとか思い出して恐怖心と戦ってます!笑
あと少し頑張りましょうね♡

• Makiy

Makiy

みんな不安と闘いながら妊婦生活を送っているみたいなので、私も前向きに頑張ります‼

術前、術後の痛みが思い出され不安に負けてましたが…

• 2月6日
れんぴー

わたしも3月7日に帝王切開予定です☺
帝王切開について、いろいろ調べすぎて帝王切開する夢見て その夢では麻酔が効かなくて痛い〜ってなってる夢だったので余計怖くなって、、(笑)
お互い頑張りましょう😢👏🏻

• Makiy

Makiy

こま嫁さんは初帝王切開ですか?
    私は一人目が緊急だったので何がなんだかわからずに気付いたら看護師さんが赤ちゃん抱っこしてて、でも術後の痛みが半端なかったのに今さら痛みを思い出し怖くなってます( ´△`)

お互い無事に出産終わるように願ってます!

• 2月6日
  • れんぴー

れんぴー

初です😭😭1人目は陣痛から9時間耐えて生まれてきてくれたのですが、今回は低置胎盤なので帝王切開になりました😔
    術後やっぱり痛いですよね、、、本当に怖いです😭
    経産婦は後陣痛も酷くなると聞いたので、切った痛みと後陣痛とで大変ですが 頑張りましょう!😭

• 2月6日
  • Makiy

Makiy

後陣痛は半端ないし、傷の痛みも痛くて、痛み止めは限界まで貰えなくてツラかったですが、出産は命がけって言われてたから仕方ないかなぁ~と。
    今回の痛みがまだわからないですが、痛かったら痛み止めもらいます‼
    ただ、自分で赤ちゃんを抱っこしたら、痛いなんて言ってられん‼って気持ち切り替えられました(^^)

きっと、こま嫁さんもあっという間に出産して赤ちゃんに会えたら痛み忘れるかもしれませんよ(^^;

• 2月6日