※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますが、検査薬ができるのは生理予定日後です。安心のためには検査が必要です。

1ヶ月くらいせずに6月の初めに久しぶりに性行為をしました。
妊娠初期の症状がほぼ当てはまっていて食べづわりのようなものもあります。ですが、生理予定日からまだ2日しか経ってなくて検査薬ができません。
妊娠の可能性はどのくらいあるでしょうか。希望をもっているので、愚問だとは思うのですが、安心したいです。

コメント

🕊

生理予定日すぎているなら検査薬したら反応でますよ☺️
ただ6月の初め頃だけのタイミングだとしたら排卵の時期的に妊娠の可能性は低いかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べましたが、フライングは出づらいと見ました。
    初め頃だけじゃなく、真ん中辺りにもしてスケジュール見てみると排卵時期もかぶってました

• 7月2日
  • 🕊

🕊

3回とも排卵日確定でフライングして生理予定日にはくっきり出てるのでよっぽど大丈夫だと思いますよ😊
    真ん中あたりもしてるなら可能性ありそうですね!
    モヤモヤするなら私はもう検査薬やっちゃいます!
    真ん中あたりでした日から2週間経ってれば確実に出ますよ☺️

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月3日