※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

孫がエプロンを舐めたり掴んだりするのを気にする必要があるでしょうか。

2世帯で玄関のみ共有です。
1日1回は孫に会いに来てくれるのですが、その時に料理の時に使っているエプロンを付けて居ました。
おいでーって言って抱っこを義母がしたのですが、
息子がそのエプロンを掴んだり舐めたりしたりするのを見て辞めさせたのですが、義母はそんなに気にしなくていいんじゃないかと言います。
正直料理している時に何がはねているか分からないし不安になりました。
そんなに気にしなくて大丈夫なんでしょうか。

コメント

いやいや嫌ですよ💦
自分だって汚れないために着けてるのに。
それを孫には舐めさせたり触らせるって、どゆこと?ってなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    何度も言っていいものか迷っていたのですが、
    汚れないために付けている。そうですよね!ちゃんと言うようにします💦

• 7月2日
ままり

私は料理中エプロンつけないで料理するのである意味常に私の服は義母さんのエプロンと同じ状態ですが赤ちゃんの頃も今も普通に気にせず育児してますよ🤣
逆に料理に使用するエプロンは常に清潔だから外出した服よりも雑菌など少ないかもしれませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 7月4日