※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんさん
子育て・グッズ

2歳の娘に対して注意喚起が不快で、待つ姿勢や偏見に疑問を感じています。要求に応じるのは難しいと感じているようです。

ピュアキッズで遊ぶ時
注意喚起の説明されると思うんですけど
2歳の娘に対して、お姉ちゃんも聞いてくれるー?
と言ってしばらく娘が聞く体制になるまで待ってたんですが、心の中でいやいやそんなん言ってもわからへんやんと思い、いやまだ2歳なんで言っても理解できないと思いますけどって言うと超ぶっきらぼうに「あ、そうですかーー。」って😂笑
何それある意味差別?なんかの偏見?
2歳やからってなんでもわかるわけちゃうし
娘の場合比較的他の子より発達も遅めなので
最近やっと文を組み合わせて話せるようになったなー
と思ってもまだまだなんですけど
勝手な思い込みで、そういう態度されるの不快😅
それは私がちゃんと話を聞いて、後から娘に伝えるし
小さいんだから、言ったところで忘れちゃって
ついつい楽しんじゃうことだってあるんだから
その時はその都度親として、走り回ったらあかんでー
とか言うけど、2歳の子が話聞くまでずっと待つって
姿勢もなんなん?笑
しかもそれをなんでわからへんの?みたいな
感じめっちゃうざい😅
臨機応変に対応できひんのかな〜〜
頭悪いなーーーーーー。

ただの愚痴なので、批判?とかそういうのいらないです

コメント

きき

イラッとしますね笑
生理前ですかね😇

  • きりんさん

    きりんさん


    これこそ偏見やけど
    お前絶対独身やんって思いました笑笑笑笑笑笑笑笑

    • 7月2日
  • きき

    きき

    いやいやもう絶対独身ですよね笑
    私も以前ピュアキッズ行った時にイベントでビンゴ大会やってましたが、男女二人のスタッフさん頑張ってはいたけど。
    段取り悪すぎて盛り上がりに欠けるしなんだかなぁってなりました🤣
    いつもと同じ値段払うのに質が悪いともやもやします笑

    • 7月3日
年子・双子兄妹の母

店員さんが悪いと思いますよ👍
お店の偉い人や、店長さんに言っても良いと思います💦

  • きりんさん

    きりんさん


    ここのピュアキッズは中で飲み物飲まれへんから持ち込み禁止なんですけど、子どもらの水筒持参してたんでベビーカーにずっと置いておくのも嫌だったし貴重品と一緒にロッカーに入れようと思って、持って行こうとしたら、ぶっきらぼう店員に、ここ飲食禁止なんで持ってったらダメですよって言われました😅
    なくしたくないんでロッカーに入れるだけなんですけど...って言うと何も言わずに立ち去りました笑
    なんでキッズ広場の店員やってるのか謎です😂😂😂

    • 7月2日
  • 年子・双子兄妹の母

    年子・双子兄妹の母

    そうですよね、たまにいますよね💦
    最低な店員さんですよね🙇

    • 7月2日
  • きりんさん

    きりんさん


    ムキーーーってなりました😇
    なんか最近店員さんハズレすぎてどっか行くと苛立ちます笑笑

    • 7月2日
  • 年子・双子兄妹の母

    年子・双子兄妹の母

    そうなりますよね💦
    そうなると、外に出たくなくなりますよね💧

    • 7月2日