※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

幼稚園の七夕祭に参加できなくてショック。こどもが熱で欠席。来年参加できるか心配。

あるあるなんでしょうけど、めちゃくちゃショックです😭😭

今日、幼稚園の七夕祭があって、こどもも1ヶ月以上前から楽しんで練習していて、衣装も可愛いものを用意していたのに、38度の熱が出て欠席になりました。。

幼稚園に入ってからずっと鼻水と咳が出たり治ったりしていて、でも熱は出ていなかったのに、ここにきて発熱…😢
こどもは元気はあるのでそれだけは良かったのですが、年少さんの初めての大きな行事だっただけに、ショックも大きいです😫

来年は参加できますかね、、できたらいいなあ〜😭😭😭

コメント

ち

あるあるですねー😞
うちも年少の運動会、年中の発表とことあるごとに欠席です💦
来週保育参観、再来週お泊まり保育があるのに現在1週間ほど高熱でどうなることやら…😅
仕方がないし、子供の体調が一番ですがやっぱりショックですよね…

きっと来年は参加できますよ✨
今日はとても暑いですし、ママさんも妊婦さんで大変でしょうからゆっくりなさってください〜

• あこ

あこ

やはりあるあるですよね😭

1週間高熱はお子さんも辛いしママさんも看病お疲れ様ですね🥺✨✨
    きっともうすぐ治って、元気に参観とお泊まり保育に参加できますように😢💓

こどもの体調がいいことがもちろん1番でも、ショックはショックですよね😭

優しいお言葉ありがとうございます😢
    ちさんもご自愛ください🌷

• 7月2日