※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トイレ掃除用具についてのおすすめを教えてください。使い捨てや工夫した方法など、教えていただけると嬉しいです。

最強のトイレ掃除用具教えてください🙇‍♀️

トイレ掃除苦手すぎて…
コスパ悪いけどこのブラシ最強!とか
使い捨てで毎回ポイっとかなんでもいいので。
工夫していること教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ぽむ

トイレの便器内でしたら、私はドメストがおすすめです!サッとかけて1時間くらいおいておけば、綺麗になるのでトイレブラシは捨てました😊✨

あとは、泡ピタというものを便座や床などシュッとしておいて少ししたらトイレットペーパーで拭き取り、床は乾燥してるクイックルで泡ピタを拭きとる感じです。百均のビニール手袋をしてトイレ掃除してるので、その手袋でクイックル掴んで裏っ返して縛って捨ててます😂

壁などはたまにトイレクイックルでトイレ用のクイックルワイパーにつけてサッと拭いてそのまま流してます!

私は今のところそれで満足です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラシ使ってないんですね😲
    なんてステキ✨
    情報ありがとうございます😊

• 7月2日
mamari

スクラビングバブルの流せるトイレブラシってやつ使ってます!
ですが、ブラシは毎回洗ったり、保管するのが嫌なので手袋して手で便器内は洗ってます🤣
床とかはアルコールの除菌シートで拭いておわりです🙆‍♀️
トイレマットとかは敷いてないので楽です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレマットはうちもないんですが、スリッパもネックでして💦
    洗えるやつにするか、頻繁に変えるかで悩みます。

• 7月2日