※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後の周期の戻り方について相談です。生理が採卵後10日目に来たが、今回はD51できた。周期は28〜31日。経験者のアドバイスをお願いします。

採卵後、どのくらいで周期戻りましたか?


4月に採卵し、32個採れましたが中度のOHSSになり、
採卵後10日ほどで生理がきました。

その後、移植のため誘発剤は飲まずに自然と卵育つのを待ちましたがなかなか育たず、今回は一度見送りましょうとのことでD51で生理がきました。

いつも周期は28〜31くらいなのですが、今周期からまた安定すると良いのですが、、、
経験された方教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も採卵後9日で生理がきて、その次の生理は28周期ちょうどできました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    次の周期から安定したんですね!
    私も前回が伸びただけで今回から安定してくれると良いのですが( ; ; )

    • 7月3日
もちこ

昨年7月に採卵し、重度のOHSSになりました。
その次辺りから周期が整い、12月自然妊娠しました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    次の周期から安定したのですね!
    私も今回からは安定してくれることを願います😭

    • 7月3日